和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

金曜日の天気は

2021-06-23 19:43:58 | 閑話休題
天気予報を観ると出船の時間までは雨の様ですが、その後は天気も回復するようです。

絶好のマルイカ日和になるかもしれませんねぇ。 

という事で、海楽園にマルイカ釣りの予約の電話を入れました。 

ん~、今年初・・・

今年も半分過ぎてしまいましたが、まだ1回も釣りに行っていませんでした。 

気になる本日のマルイカ釣果は12~28杯で、スソもつ抜けになっています。 

小見山丸はお客さん2名で、22杯と30杯の釣果でした。

明日は上州屋で40号の錘を買ってくるかなぁ。

釣り道具の準備もしなくては・・・。 


ちなみに日曜日の天気は今のところ一日中雨、ラウンドの予約をしていますが、

雨に降られるようなら中止にしますと仲間には連絡してあります。

という事で、今週末のゴルフは無しになりそう、3週続けてラウンドをしているので、

オイラ的にはちょうど良い休憩になるのかな。 

でも・・・、次の日曜日は月例会の予約を入れてあります。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職域接種になりました | トップ | 2021初釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事