倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

9月22・23日 HITTトレーニング

2022-09-24 | グルメ・クッキング
22日

まぐろほほ焼/相模屋の麻婆豆腐/ひじきと大根サラダ他/白菜漬

また成城石井の和風パウチドレッシング買ったので合うように組み合わせ
買い置きのピンクペッパーのモツアレラチーズ美味しい美味しい♪
Bジム帰りにまぐろほほ見ちゃって買わずにおれんかった。

健康チャンネルで一時よく紹介されていたHITTというトレーニング方法
「HIIT」は「High Intensity Interval Training」の頭文字で、直訳すれば「高強度の運動とインターバル(休憩)を繰り返すトレーニング」。今回のように4つの運動を20秒ずつ、10秒の休憩をはさみながら行い、これを2セット繰り返すといった具合に、回数や時間で負荷を調整する。
これのプールバージョンがあってやってみた。
一生懸命やると(一生懸命やらないとダメ)結構効きそうな気はする。
単純にランニングマシンでやるには速度変化が秒に対応出来ないなと断念したが
水中で指示のもとにやるのはラクチンちゃぁラクチン。8セット。5分もかからない。
簡単なんだから毎日クラスがあれば良いのに特別イベントなので続かないなw

23日

まぐろほほステーキ/砂肝串/海老チョンファン/白菜漬

今日のまぐろは生野菜消費のためにステーキで。
〆にまた蕎麦。ここずっと家で食べなかった蕎麦が復活。


寝てるところにカメラを向けて近寄ったらチロリンと目が開いたヾ(*ΦωΦ)ノ
昨日から夜中は足元にきて寝るように。まだベッドインには遠いかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇太・たい平 二人会 調布市グ... | トップ | 9月24・25日 ひやおろし人気一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事