倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

吉祥寺オーケストラ

2018-01-19 | グルメ・クッキング
年明け初の女子会でプレートランチで有名なオーケストラへ。
7時開始なのに11時帰りだったかな?つまり今回もたくさん呑んでたくさんお喋り
まーた記憶が薄いw

まずはアントレ

炙りチーズやイチゴに鴨肉巻かれてるのや胡桃と紫キャベツのサラダ美味しかったわー

産直野菜の農園サラダ

色とりどりにダイスカットのお野菜がゴロゴロ入っていて上にはトマトのムースドレッシング

メイン1:海老のカダイフ包みとマッシュポテト

これ食感がとっても良くて美味しかった
カダイフって春雨系かと思ったら小麦粉由来の麺らしい。軽くてサックサク

メイン2:大山鶏とフォアグラのパイ包み焼き

中の鶏はミンチ状だった。フォアグラはしっかり味がわかる程度に入っていたw

ラザニア子羊のラグーソース

呑んでるからツマミがいいよねとリゾットではなくラザニアに。狙い通りw


本日のメヌー


ここはランチも楽しくてご飯の種類もあるのでうっかり食べ過ぎてしまうお店。
想像以上にディナーメニューも美味しくて流行るわけだなぁと。平日満席だったもの。
お値段もリーズナボーで満足マンゾク♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13・14・15日 | トップ | 1月17・18・19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事