倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月10・11日

2021-10-12 | グルメ・クッキング
10日

茂蔵の根菜つくねをQPのおろしゆずで/しらすおろし/アスパラおひたし/キャベきう浅漬

いつもの根菜豆腐ハンバーグが在庫切れ( ノД`)シクシク…代替に買ってみたらこっちも美味しくて良かった♪

今年5月くらいから物凄~く回線の調子が悪く、コロナで在宅ワークが増えたから敷地内の
トラフィック混んできたのかと諦めつつ、ホントに地味に欝でポジティブに行動できず放置していた。
ルーター買い替えても改善せず、毎日モデムの電源入れたり抜いたりが続き。。。ムカムカムー
日本沈没見てキングの不眠症読んで寝た。

11日

イカ刺/しめ鯖炙り/もずく/栃尾の油揚げ焼き/海老鶏生春巻/白菜きうり浅漬

カレンダーは祝日だけどオリンピックの関係で今日は平日。ヤル気なしぞう。
美味しそうなしめ鯖ゲットで火傷しないよう炙って美味しく食べた。
今日のなすは生春巻が気になるココで(;^ω^)

流石にここまで回線がダメではどうにもならない。やぁぁぁぁっとKDDIに電話。
家までの回線はOK.そこから反応がないとのこと。経年劣化らしいということでモデム交換になる。
こんなことならとうの昔に電話しておけば良かった。やらなくちゃいけないことが出来ないんだよ今年。。。

抜き差ししながら繋がってるみたいなので今のうちにうp
ちょっとみなさんのところにお邪魔できませんのでモデム待ちです。

今日もこれで走る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8・9日 生貯蔵酒 升亀/キ... | トップ | 10月12・13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事