倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月12・13日

2021-10-13 | グルメ・クッキング
13日
静岡掛川:土井酒造場 純米酒 開運 例によって半額を発見にてすかさずGET!
精米歩合が55%とイイ感じ。そして今回ラベル破損でもないのに何故半額なのか理解に苦しむ。
在庫が少なくなると陳列場所減らしたい関係なんだろうけどお得すぎっ!
んまいっ(=゚ω゚)ノ 純米大吟醸の水みたいなのより純米酒は味があって美味しいわ。



めいち鯛刺/じゅんさい/ながらみ

また売ってた めいち。じゅんさいに三つ葉を飾ったらとっても美味しくて更に大量に追加した。
どれも美味しくて、ぺろぺろっと1本呑んでしまったよ(;´・ω・)

12日

グッドモーニングバンコクの唐揚げ/三つ葉おひたし/だしまき/キャベツきう浅漬

雨の中ジムと買物帰りのぐったりでテイクアウトものと簡単に。
外の唐揚げあんまり好まないけど、これは珍しく美味しかった。

今週の009ノ1 


今日もぐったり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10・11日 | トップ | 10月14・15日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2021-10-14 08:46:53
おはようございます♪
えーっっっ!(◎_◎;)
一食で日本酒一本ですか🍶
飲みすぎ注意ですな(笑)
返信する
おやじさまこんにちは♪ (kazsp)
2021-10-14 11:08:27
ねー。。。4合は呑み過ぎですよねー。。。
朝コーヒーがぶがぶ飲めば内臓に良いと昔アラブのえらい坊主が言ってた気がします(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事