倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

6月21・22日 賀茂鶴 特別本醸造超特選特等酒

2022-06-22 | グルメ・クッキング

21日
相変わらず甲子大吟醸が進まず、普通なら2回で終わる四合瓶が何日掛かってるのか?
何かストレス溜まる&昨今お贅沢なので、本醸造酒の賀茂鶴を買って満を持したアテ。


かます塩焼/海苔豆腐(春菊)/豚バラ鶏大葉巻/もずく/きうり浅漬/セロリ漬

海苔豆腐に春菊入れると格段に(゚д゚)ウマー 春菊大好き♪
甲子8勺から気分よく美味しく賀茂鶴呑む。

お値段も吟醸酒と大差ないが、醸造酒でも美味しいのは美味しい。

Bジムスタジオ4本帰りに、ここ数年アゴに出現する2本の毛を脱毛に。
2本なのに苛々MAX!アゴ下だから見えにくくて抜きにくくて失敗も多々。
2本だから顔に利きづらいレーザーではなく懐かしのニードルサロンへ!
電気で毛根を焼くのでそれなり痛い~ けどこれで日ごろのストレスから解放されると思えば心地良い痛み。

昔はニードルしか確実なのがなくて、千葉のとき脚や脇で40万位?掛けて通ったものだわ。
現代では1/10だもの技術の進歩で羨ましいわぁ。。。
今ではニードルサロンを探すのも大変だけど近くにあって良かった!
(数年前のクーポン1/3回しか行ってない券があったので針代だけでしていただけた♪)
(なのであと1回来て良いですよって言われてもねぇ(;^ω^)


22日

刺盛(平目・・いさき)/春菊豆腐ポン酢/もずく/れん草胡麻和え/セロリ漬

カラダに良いのは判りつつ、鮭をチョイスすることは稀なのだけど「国産天然」なら。
お刺身に新潟産天然鮭が売ってたのですかざずゲット。
同じ盛りでチリサーモンも売っていて、なぜそっちを買っていく人いるかねぇ。。。


かーさん出掛けるの~?(´;ω;`) ルンと二人にしないで~( ノД`)と言ってる顔ヾ(*ΦωΦ)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19・20日 さよなら三角また... | トップ | 6月23日 甘い甲子春酒やっと終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事