倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月16・17日 休肝日継続中(本意に非ず)

2022-03-17 | グルメ・クッキング
16日

あんこう鍋/三つ葉おひたし/もずく/漬物

先日から万一ミサイル撃ち込まれて死ぬとなったら、いまわの際に
「冷凍庫のあんこう買い置きがぁぁぁ!恨むぞプーちん_(⌒(_´-ω-`)_ パタリ・・・」
だったと思うので、なんとか食べられて本懐達成(大袈裟w お酒は一口呑んでギブ。。。

〆にはあん肝さまも入れて、美味しい卵で雑炊も完了。思い残す後は鰻やカマか(;^ω^)
耳があんまり酷いので今夜から抗生剤復活。

17日

すきやき

ご飯が既についている!ありえないでしょ。お酒は昨日の呑み残しを料理酒に再利用。
菊秀純米を料理に使うなんてね。勿体ないったらありゃしない。・゚・(ノД`)・゚・。

どうした私!?昨日今日まったく呑む気にならない。カラダがどこか悪いかも。
一応Cジム行くも鬼アクアの他は、RunもSwimも通常の85%に。何か違和感が続いている。
想定外の休肝日続行となる。良いんだか悪いんだか。。。

昨夜は東京も酷い地震でキューキューしたけど、また福島方面が酷いことに。。。
いつも恐怖が収まらないのではと気の毒でならない。被害が最小限で食い止められますように。。。

19日の土曜で配信終了と思うので頑張って見てしまう。これは最後まで見るの結構キツイ。

スゴイ人たくさん出ているんだけど、画面も暗いしセリフも聞き取りづらいところアリ。
たぶん最初で最後の視聴になると思われ。

今日のなっちゃんいびきは聞こえど姿は見えずヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせと薬や防空壕の話 | トップ | 3月18日 PEPランチでハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事