倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月19・20日

2020-07-20 | グルメ・クッキング
19日

鮭塩焼/無限ナス/厚揚/れん草おひたし/高菜漬

青魚好きとしては鮭の塩焼きは我が家で出たことがないほどの久し振り
バター焼きですら年一作るかどうか。。。たまにはってことで。
また「おうちさん」の真似してツナや胡麻油他で和えた無限ナス。
やっぱり呑み助が好んで食べる方向性は一緒だなとw

20日

豚ロースマヨ挟み磯辺揚げ

かもさんとこで見たミルフィーユカツを磯辺揚げverにしてみた
濃い味嫌いなので塩胡椒で下味つけずマヨネーズを挟んで揚げただけでオッケーはgood!
今日は弁コム買い増しであとは休むも相場 もっと下げるなら買い増しちゃるど。


大嫌いな爪切り後の怒り顔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17・18日 | トップ | 7月21・22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事