倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月17・18日

2020-07-18 | グルメ・クッキング
17日

鯛かぶと煮/ひらめアラ汁/高菜漬

お豆腐とれん草たーくさん付け合わせて満足マンゾク♪
今日も弁コムとエレちゃんで2万円くらい利確程度で諦めた
もう来週からドドンと下がるだろうにポジション調整できなかった(苦
癌砲め25日線で跳ねると思ってたのに50日線まっしぐらで胃が痛いw

18日

四種の海老ピザ/サラダ/バジルソーセージ

一昨日からアマプラに悪魔くんがあるのを発見!延々それを見るおかず
子供の頃すごく怖かった記憶があるのに今見ると結構コメディタッチな子供モノ
白黒の中の「闇」が怖さを誘ったのかと当時を想像する


なっちゃん来週どうしよう また貧乏になりそうだよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15・16日 | トップ | 7月19・20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事