倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

アルコール依存の講演会行った尻から

2023-09-03 | グルメ・クッキング
呑みますよ お刺身買っちゃったもの(´・ω・`)
しかしプロレス行くのに「武藤」と言ってもご存じない方がたーくさんいると言うのに
ジムで「山口達也見に行く!」と言うと万人が目を輝かせて理解してて驚いたYO(=゚ω゚)ノ
やっぱりスゴイんだなぁと今更思ってしまったYO(=゚ω゚)ノ


刺盛/う巻/紫白菜そぼろ蒸し/甘唐焼き

お土産の鰻在庫で う巻

小さいけどイイ卵1個で作ったから薄いけど黄色度が高い オイシオイシ(=゚ω゚)ノ


ホント紫白菜のシマツに困り、ちょっぴり残ってた鶏そぼろ時間差でのせてネギ雑切り追加

帰り駅まで歩くの嫌でバスに乗った。フト思ったけど全盲の人って各所のバス停や時刻表も判らないよねと。
行き慣れたところでなくちゃ一人でバスに乗れないんだなと、しみじみ。。。


昨日も三鷹行く前にアクアやってから出掛けたが、今日もキッチリ真面目にフィンとスイム1㎞にアクア
とにかく呑んだ分は動いて消化しなくてはと、日に日に悲壮感が増すプールである(;^ω^)

帰ってCSで「中井貴一版の華麗なる一族」一挙放送やってたの途中から見る。

改めて山崎豊子ってスゴイ作家だなぁと恐れ入る。政治と金融と色恋ドロリのうまい並列。。。
本来なら主役は鉄平なんだろうけれど、流石に向井理には荷が重いね キッチリ貴一が主役だった(^_^;)
それでも最期はキムタク版みたいに笑わないで?と願いが叶ったのでそれだけは良かった(*´ω`*)
仕方がないので最後まで見て、VIVANTはビデオ撮って後から見た(私の嫌いな人の出番が多くて参ったw)


群馬牛肩ロース130gでステーキプレート

玄米もつけて一旦終了するも、深夜までの長丁場なので返送前に最後のキリンホームタップ

生ハムメロン追加


今回も楽しんだね 流石に3回目はないかなーヾ(*ΦωΦ)ノ


そーいえば三鷹行く前にお昼カレー食べたくてファストで百年ぶりくらいに松屋へ!

サラダも付けたら700円超えてビックリしちゃった
昔カレー300円くらいじゃなかったっけ❓ あと200円足してインド人のとこ行けば良かった❓
でも私は松屋のカレーとっても好きだったので、久し振りに食べて嬉しかったYO(=゚ω゚)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口達也 講演会「飲酒とアル... | トップ | アステロイド・シティに行った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-09-04 21:07:49
ばんは!
VIVANT 面白い!
えーっこんな展開あり?って毎回思わされる。
ちょっとニノのイラっと来る演技も良いね👍
来週は1930から生放送もあるみたいだからワクワクだYO☺️
返信する
おやじさんこんばんはー! (kazsp)
2023-09-04 22:03:00
初回から暫くつまんないと思いつつ盛り返してきましたねっ!
そうなの。。。イライラするの。。。下品なの。。。
なので今回はとってもキツかったです「なっ兄弟?」なんてセリフ間違ってるよ(;^ω^)
ツッコミどころはたくさんあれど、日曜劇場ファンとしては満足な出来です
来週の長丁場、酒とツマミの用意しないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事