倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

アステロイド・シティに行った

2023-09-04 | グルメ・クッキング
午前中、伊豆からガン保険の見直しに来たので、うっかり追加してしまう。
新商品が出ても頑なに移動しなかったのに今更。一口解約して振替のつもりが一旦保留。

それから南大沢にアステロイドシティを観に行った ☚鑑賞記☚



同じく南大沢のラパウザでランチ、こないだアウトレットで買った下着が良かったので再訪まとめ買いしてきた。
加齢で身体の線が崩れてくるので、なかなかバチッ!と合う下着に巡り合えるの稀だから。

昼グラスワイン2でハイボールも1本持ち込んだけど呑まずに持ち帰り

カレイ干物/白和え/キノコサラダ/ぬか漬け/穴子茶碗蒸し

お酒の在庫がないので真打ち紀土純米大吟醸を開栓1合半ほどウマウマ
珍しくサラダにワカメを使用。去年辺りからワカメも高くなって買いずらい


あとは退屈で寝るまでようつべでショート系を漁る

マイケル由来のショート動画は色々あるけどコレは秀逸(*´ω`*)



ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコール依存の講演会行っ... | トップ | やはりなめろうは生で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事