里山悠々録

里山の家と暮らし、田んぼや畑、そして水墨画のことなどを記録していきます

地区の運動会は交流の場

2019年09月01日 | 暮らし


今日は地区の運動会です。
48回目ということなので、かなりの歴史です。12の自治会の対抗戦です。
しばらくぶりで顔を見る同級生など、貴重な交流の場になっています。
老若男女楽しくできるのがいいところです。



これは、ホールインワンというは高齢者向きの競技。私も出ています。



ただ今、昼食休憩中。午後も続きます。その後は懇親会です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazさんへ (beru)
2019-09-01 15:00:57
こんにちは。
地区の運動会青空も見えているようで良かったですね、
子供からお年寄りまで、元気に体を動かして、日頃めったに顔を合わせることのない人にも会えて、楽しいひとときでしたね。
返信する
beruさんへ (kaz)
2019-09-01 18:01:30
コメントありがとうございます。
今日は結構暑くなり、それなりに大変ではありましたが、数百人が集まる機会はそうないので、良かったです。
旧交を温めることもできました。
返信する

コメントを投稿