本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

きゃっ♪ ひさしぶりの花火で~す★

2005年08月13日 | 本日の交遊録
花火大会は例年、うちのマンションで楽しむのですが、今年は市内のはずれにあるお友達の家にお泊りしていて、すっかり忘れていました。
(なんてこと!!!!!)

午後、涼みがてらお買い物にショッピングセンターへ。
100円ショップで、また、ついつい衝動買い。
ああ・・・100円ショップって気がつくとけっこう買い込んでしまっている。

それにしても、本等に種類も数も豊富ですねぇ・・・・・
たいていの物なら揃いますよね。

ここで見比べてしまうと、300円が高いと感じてしまったりするのですよ。
でも、御用心!御用心!100円が決して安くないものもケッコウあるんです。
プロ主婦でもあるN美ちゃんは、てきぱきとアドバイス。
ほっほー、なるほど。
でも結局私はここで1,800円もお買い上げーっ!

この後はついつい「バーゲン」とか「SAIL」とか、「値下げ!」とか、「30%引き」とか「1000円」という目立つポップに引かれてしまう女ごころ。
でも辺りを見回すと、みんなおんなじなんですねぇ・・・(^^;

最期に今夜の「めし」をあれこれと物色。
さあ、かえって飯だ、めし!

そ、そうだぁ!!!!!
「ねぇ、花火しよう!」

ってことで、夕食の後、冷たぁーいビールを片手に、広い広いベランダで、遅ればせながらの花火大会。
童心にかえって花火で盛り上がりました。

ところでみなさんの夏休みは、いかがでしたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔も、げんなりする暑さか... | トップ | ちょぃとカフェランチ風で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の交遊録」カテゴリの最新記事