本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

ゆうべは、感謝パーティでした♪

2015年05月09日 | お家パーティー
昨夜は、お世話になった「れいほくNPO」の担当者たちと
ちょっとした感謝のパーティをしました。


■今夜のメニュー
・本日のメイン


真鯛のアクアパッツァ
アサリとムール貝

・前菜は

夜須フルーツトマトのシーフードカップ
キノコのキッシュ
フレッシュ野菜とカニカマの生春巻き
スパイシーソース添え

あ、以下は画像撮り忘れ・・・・・・
・焼きナスのタプナードのせ

・サラダ
いろいろベビーリーフのサラダに
ギリシャのフェタチーズ

・締めのパスタ
アクアパッツァのスープをソースに
ムール貝のパスタにクレソンを合わせて

・デザート
これ、ピンボケだけど美味しかったのよぉ~
このあたりだいぶアルコールもまわってたのかなぁ・・・

水切りヨーグルトとチアシードヨーグルトに
ミックスベリーとチョコレートソースフルーツのせ

お土産には、新鮮なれいほく野菜を
女子力の高い、黒一点?のTさんには、
最高級の柚子ジュース(塩・砂糖なし)と
こんなに素敵なお花をいただきました。

*****何と、この花、これで300円らしいです




にぎやかで、楽しい宴はあっと言う間に過ぎました。

みなさん、ありがとうございまし。
また、やりましょうね。


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のアップ、今年初ベラン... | トップ | ランチはあり合わせパエリヤ♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!!! (たのうえゆか)
2015-05-11 10:40:07
中島先生。
先日はお招きいただきまして、ありがとうございました!
ホントに目にも舌にも美味しかったし、楽しかったし。
またまた色々と勉強になりました。
アコガレの中島先生のお料理を堪能できて幸せでした。

6月の田舎レストランではまたお世話になります。
返信する
Re:楽しかったです!!! (田上さま←な)
2015-05-11 23:58:33
こちらこそ、ありがとうございました。
新鮮な野菜やお花、いっぱいのおみやげもありがとうございます。
半熟煮卵がめっちゃ美味しいです。
一人で全部食べる気満々(≧∇≦)
またやりましょう。
返信する

コメントを投稿

お家パーティー」カテゴリの最新記事