本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

ちょぃとカフェランチ風で・・・

2005年08月15日 | 本日のごはん
今日のごはんです。

深層水の炊き込み五穀ごはんはオムスビにしました。
青野菜はアゲと一緒にゴマ油と白だしで炒り煮。
もやしと人参は軽く炒めて、ちょっとピリカラの甘酢仕立てに。
高野豆腐は、人参と出汁も兼ねた昆布の煮物にしました。
ハーブ入りのソーセージがメインかな?

以上がワンプレート。
チョツトさみしいかな、とキュウリとタコの酢物と枝豆を追加。
これで、冷たく冷えたビールをキューーーーーーっと・・・・・・・

ああ・・・夏休みならではの、昼からビール
いただきまぁーす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃっ♪ ひさしぶりの花火で... | トップ | 「ホワイトバンド」って、知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のごはん」カテゴリの最新記事