愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

物語への飢餓

2013年12月25日 | 小説

 

安寿と厨子王丸 予告篇

 

アニメと漫画は、馬鹿丸出しのおらにとって物語への出会いだった。

人は物語なしには生きていけない。

人の物語への飢餓に風をふかすのが

シナリオライターであり脚本家、劇作家の東京地検特捜部であり

最高裁判所事務総局。

 

 

矢板小学校の図書館でおらは安寿と厨子王の本をかりた。

矢板小学4年の春、クラス替えで、おらはアニメ動画のあこがれのような恵子と隣席になり、おれの人生は明るくなった。

 

日本人の情感は中世時代に形成されたと思っている。

遊行寺での中世説経節公演などを手伝いながら、おらは確信した。

 

 

おらには敵が多い。

動画などをアップすると、すぐに通告される、まんず、しかたがながんべよね、とほほ。

<攻め抜いて、出し抜く> 上海の戦略から学ぶべよ、とほほ。

中国の民衆は古代から官僚中央集権政府など信用していないがんね。

知恵をしぼり生存してきたんだよね、とほほ。

シナリオライターであり脚本家、劇作家の東京地検特捜部であり

最高裁判所事務総局。マスゴミがすぐさま全面展回だべよ、とほほ、がちょん。

すかす、物語とは推理小説ばかりではないよね、とほほ。

物語の起源は放浪芸である中世説経節だべよね、とほほ。

 

物語への飢餓とは人の心が飢餓海峡だからだんべかね、とほほ。

 

倭人降臨。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿