愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

東京8・6反原発デモ弾圧 女公安動物写真担当の肖像

2011年09月13日 | 共謀罪

 

------

8/6原発やめろデモで、執拗に(こいつの仕事だが)写真を撮る公安の婦警。
デモ隊の注意にも関わらずふてぶてしく、ミニ脚立まで持ち撮影しつづける帝大・東京電力大学(東大)法学部出身者、日本支配者同盟と

日本支配既得権益同盟を防衛する女公安動物戦士。



この立派な機材は市国民ひとりひとりの税金で賄われてます。こいつの高額月給と高額ボーナスも。

------

さて東京「8・6反原発デモ弾圧 女公安動物写真担当の肖像」であるが

この女公安動物写真班所属肖像こそ21世紀10年代の象徴でもある。

公安動物、この女の仕事はひたすら反原発デモ参加者の顔を写真撮影し、個人を特定することにある。

高価な機材を首からぶらさげている。まさに公安動物の武装女だ。

この女公安動物の弱点とは背中が無防備であることだ。この女公安動物の背中は、公安動物の目がない。

すでに感覚が劣化している21世紀10年代の日本公安動物の見本であり肖像でもある。

 

この公安動物の武装女の行方はデモ終了後不明である。

おそらく公安動物車両に回収されたのであろう。

 

帝都・東京とはすでに「ターミネータ」の仮想現実でもある。

 

 

 


公安警察5名の謀略部隊が電車内で「痴漢事件」をでっち上げて市民活動家を逮捕!

2011年06月21日 | 共謀罪

ブログ「杉並からの情報発信です」様からの転載です。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7e30e2a1c9007e050eb35a87c93b9b84

公安警察5名の謀略部隊が電車内で「痴漢事件」をでっち上げて市民活動家を逮捕!

2011-06-19 16:28:20 | 政治・社会
ネットメデイアの監視と弾圧を目的とする「コンピュータ監視法」が6月17日の参議院本会議で民主、自民、公明の賛成多数で可決・成立しました。

この間この治安立法を阻止するため精力的に活動していた一人の市民活動家が6月15日の深夜帰宅途中の電車内で「東京都迷惑防止条例違反」

容疑で逮捕されました。

市民活動家のY氏は男3名、女2名の公安警察・謀略部隊に電車内で「痴漢事件」をでっちあげられ逮捕されたのです。

しかし彼らの謀略工作が余りにもずさんだったため、東京地裁の裁判官は検察官が出した10日間の検察拘留請求を却下し釈放を決定しました。

検察官は「抗告」もできなかったのです。

Y氏は昨夜9時半3泊4日の警察拘留だけで無事釈放されました。

ご本人は「植草さんの事件もあり車内では吊革を両手で掴むなど十分注意していたのだが不覚にも嵌められてしまった」と

反省していましたがいたって元気です。

▼ 昨夜Y氏に直接聞いた「事件」の経緯

1)自営業で市民活動家のY氏は6月15日午後6時から渋谷で開催された緊急座談会「コンピュータ監視法の実態と危険性を暴く」

に参加しその後の打ち上げ会で酒を飲み少し酩酊状態で午後11時頃井の頭線渋谷駅から明大前駅で京王線に乗り換え帰宅しようとした。

2)Y氏は京王線千歳烏山駅に向かっていた車内で「貴方痴漢したでしょう」と25、6歳の女性に突然声を上げられ腕を掴かまれた。ドアから2.3列くらい中側でした。

  Y氏は「女の腕の掴み方は普通では考えられない位に強く今から考えれば訓練されてたような気もする」と言っています。

3)車内は混雑していてドアーから2-3列目に立っていたY氏は吊革につかまらず右手はショルダーバッグのベルトを抑え、左手はフリーで下におろしていました。

4)多少酩酊状態であったY氏は右横から女性が突然声を上げたので最初何が起こったのか理解できず「何言っているのだ」と反論するのが精いっぱいでした。

5)電車が千歳烏山駅に到着し多くの乗客と一緒に押し出される形で駅に降りた。

6)「痴漢したでしょう」と叫んだ女性とは別の女性1名と男性3名がどこからともなく近づきY氏をとり囲んだ。

7)2名の駅員が来て「痴漢したでしょう」と叫んだ女性に「警察を呼びますか?」と聞き女性が「呼んでください」と答えたので駅員は警察に連絡し た。

8)5-6名の警官が2台のパトカーで到着しY氏は成城署に任意同行された。警察官は任意同行と言い駅で現行犯逮捕とは言わずに連行した。

  刑事は取調室で「お前は逮捕されてるんだ」と怒鳴った。

9)警察では取り調べが朝の5時ごろまで続いた。供述調書には間違いを訂正させ事実経過を正確に書かせてから署名した。

10)最後まで「逮捕令状」は見せられなかった。現場で現行犯逮捕せず「任意同行」で警察に連行してから「逮捕拘束」したのは「不当逮捕」ではな いのか?

憲法第33条の「何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらな ければ、

逮捕されない」に違反している。

11)翌日(6月16日)午前と午後警察の取り調べがあった。

12)6月17日(金)に検察官の取り調べがあり検事調書に事実経過を正確に書かせてから署名した。

13)若い検事は「被害者からの告発があり10日の拘留を出さざるを得ないが却下され釈放された場合は任意の出頭は可能か」と聞いてきので「可能 です」と

答えた。

14)6月18日(土)に東京地裁の若い女性裁判官が検察の10日間拘留請求を却下し釈放を決定した。その際裁判官は「検察から「抗告」が出さ れると

   他の裁判官が10日間の拘留を認めてしまうかもしれない」と言ったが結局検察からの「抗告」は出されなかった。

15)昨日(6月18日)午後9時半成城署から釈放された。

▼ 3泊4日で釈放されたの理由

救援連絡センターの担当者が「検察拘留が却下され釈放されたのは非常にまれなケース」と驚いた3泊4日で釈放されたおもな理由は

以下の3つが考えられます。

一つは、公安警察の謀略部隊のでっち上げがあまりにもずさんでお粗末だったため警察と検察は逮捕したものの証拠も証言もなく「事件」化できなかっ たこと。

二つ目はY氏が憲法の保障する「基本的人権」を盾に警察と検察の圧力に一歩も引かず「痴漢行為は一切やっていない」と一貫して主張したこと。

三つ目は、救援連絡センター(03-3591-1301)や弁護士さんや支援する仲間の「支援体制」が迅速に機能して警察・検察の権力乱用に歯止 めをかけたこと。

▼ 今回の事件は経済学者植草一秀氏への「痴漢謀略事件」とそっくり!

経済学者の植草一秀氏は2001年―2006年の「小泉・竹中構造改革」は米国流の「新自由主義」を日本に導入し用としている、と激しく批判して いました。

特に2003年5月に小泉政権がりそな銀行を一時国有化した際に「破綻合併」の方針を一転して「国有化」方針に転換したのは、

竹中金融担当大臣(当時)による「国家によるインサイダー取引」と鋭く糾弾したのです。

植草一秀氏は2006年9月13日午後10時頃京急本線の品川駅-京急蒲田駅間の下り快特電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止 条例違反の

現行犯で警視庁により逮捕されたのです。

警視庁公安部は取引先の宴会で酒を飲みかなりの酩酊状態で反対方向の電車に誤って乗り込んだ植草氏を「痴漢事件」をでっち上げて逮捕したのです。

植草氏を尾行していた謀略部隊は女子生徒に「痴漢行為」をして声を上げさせ、乗客を装った私服刑事が植草氏を「犯人」として取り押さえ

蒲田駅の駅員につきだし警察に逮捕させたのです。

小泉純一郎政権は2006年9月26日で終了し次の安倍晋三内閣に交代しましたが、2006年9月13日に起こした公安警察による植草氏への「痴 漢事件」は小泉・竹中 政権が

仕掛けた最後の「謀略」だったのでしょう。

今回Y氏にかけられた「痴漢事件」は経済学者植草一秀氏にかけられた「痴漢事件」とそっくりなのです。

▼ もしも警察に不当逮捕されたら

もしも警察に不当逮捕されたら、警察と検察に対して毅然とした態度をとり、憲法が保障する下記の「基本的人権」を主張し、

救援連絡センターへの連絡を強く主張すべきです。

1)警察や検察に対し「不当逮捕であること」「逮捕容疑は認めないこと」を毅然として主張すること

2) 直ち救援連絡センター(03-3591-1301)に連絡して弁護士を派遣するように強く主張すること

3)警察や検察に対し憲法が保障する以下の「基本的人権」を強く主張すること

① 憲法第31条:法定手続きの保障

② 憲法第32条:裁判を受ける権利

③ 憲法第33条:逮捕の要件

④ 憲法第34条:拘留・拘禁に対する保障、拘禁理由の開示

⑤ 憲法第35条:住居の侵入・捜索・押収に対する保障

⑥ 憲法第36条:拷問の禁止及び残虐刑の禁止

⑦ 憲法第37条:刑事被告人の権利

⑧ 憲法第38条:不利益な供述の供用禁止、自白の証拠能力

⑨ 憲法第39条:遡及処罰の禁止・一事不再理

⑩ 憲法第40条:刑事補償

4) 警察や検察は「微罪だから容疑を早く認めて釈放されたほうが良い」と嘘を言って供述調書に署名を強要しますが決して騙されないこと。

▼ 次は「共謀罪」が上程される

犯罪が実行されなくても二人以上が「謀議」するだけで逮捕・起訴出来る米国流「共謀罪」は小泉自公政権が日本に導入すべく3回も国会上程しまし た。

マスコミや国民世論の強い反対と当時野党の中心であった小沢一朗代表率いる民主党が反対したため「共謀罪」は3回ともギリギリのところで廃案にさ れたのです

今回成立した「コンピュータ監視法」は「共謀罪」の中に書かれていた「サイバー犯罪」「児童ポルノ規制」「強制執行妨害」を別個に取り出して法案 化したもので、

「共謀罪」に強硬に反対した民主党は菅執行部(江田五月法相)になった途端、法務官僚の言うままに政府提案として計6回の委員会審議だけで民主、 自民、公明「大連立」体制で

どさくさに紛れて法案を成立させたのです。

私はこれを以て「日本は戦前の治安維持法下の「弾圧と失業と戦争の時代に突入した」と判断しました。

【関連記事】「日本は戦前の治安維持法下の「弾圧と失業と戦争」の時代に突入した」と判断しました。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/77f04d90bc7ff62cae758ed3fa1c3d7d

我々は戦前には存在していなかったネットメデイアを駆使して大手マスコミの垂れ流す「大本営発表」報道の嘘を暴露し「真実」を発信する必要があり ます。

我々は権力による国民への「弾圧」や「謀略」を許さず正面から戦い戦前の暗黒の時代を再び繰り返さないようにすべきなのです。

(終わり)

--


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7e30e2a1c9007e050eb35a87c93b9b84

【安倍戦争内閣スキャンダル】 野口英昭氏暗殺と安倍晋三「安晋会」の闇 【新じねん・日々雑感】

2006年10月21日 | 共謀罪
安倍内閣1

図解まとめ、慧光塾を接点としたライブドアとヒューザーを結ぶ線

昨日← 06/01/31 (火) →翌日
一時小雨
【トピック】


★安倍官房長官とライブドア事件を繋ぐ「安晋会」の闇


情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)

●謎の自殺を遂げたエイチ・エス証券・野口副社長は「安晋会」理事だった


 今週発売の『週刊ポスト』はライブドア事件の特集記事のなかで、安倍晋三官房長官の私的後援会組織「安晋会」の理事に、自殺したエイチ・エス証券の野口英昭副社長が就いていたことをスクープしている。
 本紙では、すでに1月18日、「ヒューザー・小嶋社長証人喚問、ライブドア疑惑のどちらでも名前が出る安倍晋三官房長官の不徳」なるタイトル記事を報じている。
  もちろん、これは単なる偶然ではないのだ。
 『週刊ポスト』はさらに同記事において、ヒューザーの小嶋進社長と野口元副社長も接点があったことを暴いている。
 では、いったい、何を介在してこの2つの人脈は繋がるのか。
 『週刊ポスト』はS氏とイニシャルに留めているが、それはやはり本紙が何度も報じて来た「安晋会」代表・杉山敏隆氏の仲介によると思われる。


●注目される「日本ベンチャー協議会」と「慧光塾」


 同じく、『週刊ポスト』は「安晋会」は父・安倍晋太郎元外相以来の人脈と、安倍官房長官を囲むベンチャー経営者の人脈の2つがクロスオーバーしていると指摘。ただし、特定の組織名は避けている。
 だが、本紙が得た情報によれば、前者は穴吹工務店やダイナシティなど多くの不動産企業も所属していた新興宗教まがいの経営コンサルタント会社「慧光塾」、そして後者は故・新井将敬代議士の個人的な会の流れを酌む「日本ベンチャー協議会」の人脈と重なると考える。
「日本ベンチャー協議会」には、ライブドアと親しい関係にある「インデックス」、「アイ・シー・エフ」、「サイバーエイジェント」の他、「光通信」、「USEN」、「楽天」、「サイバード」などいま注目のIT系企業がズラリ登場する。そして、「慧光塾」の結婚式出席者のメンバーはこちら。
 そして、さらに注目すべきなのは、阪神電鉄株買い占めの渦中にあった05年10月、ライブドアも含めたこれらIT系企業の兄貴分的存在の村上ファンド率いる村上世彰氏(ライブドアオート株買い占めでは、「テクノベンチャー」の鮎川純太氏がダミー役として登場。その鮎川氏は「慧光塾」“教祖”息子の結婚式に出ていたのは本紙既報の通り) が安倍官房長官の地元・山口県下関市に出向いて(8日、林芳正参議院議員の後援会セミナーに出席。現在、林参議院議員は実質、安倍代議士の庇護の下にある)、地元の有力者回りをしている。
 このことは、本紙・山岡の知り合いの会社社長も直に村上氏と会っているのだから間違いない。


●IT系企業持ち合いで高騰したライブドア株が、事前に複数の政治家へバラ撒かれていた?


 では、こうした関わり合いは何のためのものなのか?
「特捜部は、マネーライフなど疑惑の企業買収でライブドア株が高騰した際、同じく、ライブドア証券や堀江氏個人の資金が南野建設など仕手化した上場企業の第3者割当増資を引き受けた際にも、これらベンチャー企業が引き受け手となって協力、一方、政治家には投資事業組合等を通じて秘密裏に株を買わせて儲けさせていたのではないかと見ています。その仲介の一部は、武部幹事長が次男と堀江氏との関係からやった可能性もあります」(事情通)
 こうして見て来ると、「安晋会」の闇は安倍幹事長だけでなく、多くの自民党政治家、さらには民主党政治家にも波及する可能性を秘めている。
 ただ、ここまで切り込むためには、大手マスコミがこうした問題提起をし、世論を喚起することが必要不可欠だが、政治家とベッタリの政治部主導で、社会部は薄々わかっていても未だ記事化出来てていないのが現状だ。
 こうしたなか、今回の『週刊ポスト』の報道は、記者クラブに属さない雑誌ジャーナリズムの面目躍如といえそう。追加報道に期待したい。


【私的めもらんだむ】


○9時半
寝過ごしてしまった。夜遅く図解を手直ししていたせいもあるが、猫たちの喧嘩の音が凄まじく、眠れなかったのだ。ぎゃぎゃぎゃぎゃ、ふぃーっ、ぎゃあんんん、がちゃん・・・といった具合だ。それが延々と続く。自分の癇癪もちな性癖を治すチャンスだと思い込もうとしても、やっぱり無理・・・てめえら、もう許しちゃおけねえ、みんなぶっ殺してやるうぅぅぅぅ・・・というわけで、安眠妨害は私より隣から苦情となって、私が責められるというわけだ。昨日は12匹の猫の鳴き声でノイローゼになりかかった。というよりノイローゼになってしまっているのかも知れない。それでも猫たちは可愛い、と思ってしまう自分が分からない。メス猫「パーコ」は「ラブラブ」と名前を変えた。そのラブラブは寝ている私の顎を噛む癖がある。これがすこぶる痛い。私が悲鳴をあげるのが面白いらしい。困ったものだ。

今日は月末とあって忙しくなる。さてと、まずは猫に餌を与えなければ・・・どっこいしょ。

○12時半
面倒だと思ってはならない。百里の道も一歩から、ローマは一日にして成らず、コツコツと日常的にこなし、そして生きていく・・・その繰り返しだ。いま妹に会計全般のあらましを聞いている。今日は金属元請けの監督が先月売掛の小切手をもってくる日なのだ。5万余、うち地代4万5000支払えば生活は成り立たない。成り立たない生活をどう成り立たせるか・・・どうするの?あんちゃん・・・とうするのって云われてもどうもならん。今月分10万余の売掛を担保に借金するしかないだろう。借金といってもまた身内からでしょ・・・あたりまえだ、民間金融から借りたら利息でそれこそ成り立たなくなる・・・私んとこもギリギリやってんだからね・・・分かってる・・・分かってないから云ってるんでしょ・・・それも分かってる・・・ばかみたい。ばかじゃみたいじゃねえ、正真正銘のオレはバカなんだ。オレだって好き好んで貧乏してるわけじゃあない。車両元請けにバッサリ切られたばっかりに貧乏を余儀なくされたんじゃねえか。あの社長は元ヤクザの幹部、というか現役のゴロツキだ。みんな陰では人殺しって噂してる。少なくともムショ暮らしをしてたのは確かだ。それが今じゃ地元の名士だ。警察の車両一手に引き受けて仕事してらぁ。商工会利用し3000万引き出して、自分の会社に融資する悪賢い悪党だ。S連合の幹部というウラの顔を念頭におかないと・・・あれ?妹がいなくなっちゃった。弁当買いに行ったらしい。もう昼か・・・ちなみに、私の会社はかつて建築関連も手がけていたが、これもワケあって手離した。つまり、建築と車両分野を無くして、金属処理だけを細々と一人でやってるというわけだ。3万という最悪の月もある。それでも私は幸運なほうだ。私は会社運営諦めて貧乏を選んだ。何とか会社を維持しようと今も頑張ってる会社の殆どは、毎月の累積赤字で首が回らなくなってる。夜逃げ自殺も珍しくなくなった。驚かなくなった。なあMよ、おまえさぞ苦しかったろう。でもなんで自殺する前におれんとこ相談しに来なかったんだ。オレ、今でもおまえのこと思い出して泣いてるんだぞ。悔しいぜ、ホントによ。銀行に裏切られたって云ってたなぁ・・・オレ、ばかだから、わざとおまえの会社に電話することがあるんだ。すると「前の社長はすでにお亡くなりになりました」って云われる。そうでもしないと自己確認できないだろ。そんなことはない、それは嘘だって・・・何かの間違いだって、何もかも否定したくなるんだ。なぁMよ、オレの気持ち分かるだろ?ああ、それだ。その笑顔だ。クラス随一の貴公子、女子生徒にきゃあきゃあ騒がれてた青春時代・・・そのままの笑顔だ。オレは今、インターネットで闘ってる・・・つもりだ。あの世で見守っていてくれ。いずれそっちに行ったらゆっくり酒飲みながら話そうぜ。ところでそっちに、あの世にも酒があるのか?

○14時
野口氏死因疑惑について・・・

「駆けつけた当時、男性は血だらけで手足をバタつかせ、その後グッタリした。カプセル内のベッドは血だらけで、当初見た限り出血部分の判別が困難だった。男性は備え付けのガウンとトランクスを着て、ベッドに仰向けになっていた。ガウンはだけていて、ために腹部の裂傷だけは即座に確認できた。傷は、頸部二箇所に各5センチ、左手首に5センチ、腹部7センチ及び深さ8センチの計4箇所あり、腹部からは腸が飛び出していた。いずれも鋭利な刃物で刺したうえに引いており、傷口がパックリ開いている状態。魚をさばいたような感じで、深さ1~2センチの本格的な傷だった。ためらい傷というようなものではない」・・・救急隊員の証言

警察が自殺と断定した根拠に対する疑問点。

①左手首、首にためらい傷あり
---救急隊員の証言からも警察のいう「ためらい傷」は全くのところ認められない。
②カプセルは1畳ほどの狭さ、ホテル内では人通りもあって他殺は困難
---1畳ほどの狭さはカプセル内のベッドのスペースだけで、野口氏が宿泊したのは室内にカプセルのあるデラックスタイプ。しかも室内には二畳分のフロアがあって、大人二人はゆうに入れる。
③部屋には内鍵がかかっており、外部からの侵入はなかった。
---部屋の鍵はオートロック、部屋を出れば自動的に鍵がかかる。したがって外部からの侵入者でも内鍵はかけられる。ホテル内の構造を大まかに把握した者なら、フロントを通らずにフロアの非常階段を使えば侵入可能。当時も今も、非常階段の扉は開いたままになっている。

・・・と、妹が外で何か云ってる。白い猫が外に飛び出したって・・・あちゃ~、前の旧国道に飛び出せば即座に猫の挽肉の出来上がりだ。一瞬見たところ自宅にいたメス猫イチコらしい。寄ると素早く逃げ去った。追う、追われるのパターンを崩さなければならない。したがって追わない、逆に誘導する。玄関を開けて、さあどうぞ、だ。やがてイチコが警戒しながら姿を現す。私を見ている。私は後ろ向きになって離れる。入った・・・で玄関を閉める。やれやれ・・・と、思ったら今度は別の隙間から・・・逃げた。もう勝手にしろ。このへんが限界だ。やってられねぇや。

○16時
イチコが今、私の傍らにいる。外で呼んだらイチコの方が寄ってきたのを捕まえたのだ。今日は猫に振り回されっぱなしで、時間を盗られてしまった。イチコは時間泥棒だ。

私の図解は少しずつではあるが利用されていっているらしい。それこそ私が望んでいたことであって、ための一切の著作権は最初から放棄宣言している。役に立ってこその図解作成である。それを効果的に使うためには図のあるページURLをターゲット取得することだが、その場での右クリック→表示最下部プロパティでの左クリック→でURL表示部分をコピーすれば済む。ぜひ試されたい。留意すべきは他の映像のないページ空白部分でのクリックぐらいだろう。これをリンクを嵌めれば目的のページに飛ぶことが出来る。いずれもっと使い勝手の良い図解にしたいと思っている。時間が制限されている中での作成作業、誤字脱字ミス諸々、指摘されたい。




http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0601/hibi-niisi060131.htm

【新じねん】


http://csx.jp/~gabana/index.html





安倍戦争内閣の「共謀罪」その兇暴が視えないか

2006年10月21日 | 共謀罪

安倍戦争内閣2
zaimu





島川 雅史

アメリカ東アジア軍事戦略と日米安保体制―付・国防総省第四次東アジア戦略報告




島川 雅史

アメリカ東アジア軍事戦略と日米安保体制―付・国防総省第四次東アジア戦略報告/日米同盟・未来へ向けての再編成と再調整




本山 美彦

売られるアジア―国際金融複合体の戦略




鮫島 敬治, 日本経済研究センター

中国の世紀 日本の戦略―米中緊密化の狭間で




原 洋之介

東アジア経済戦略 文明の中の経済という視点から




中村 勝範

運命共同体としての日米そして台湾―二十一世紀の国家戦略




丸谷 吉男

ラテンアメリカの経済開発と産業政策―累積債務危機下の戦略産業




佐々木 隆爾

世界史の中のアジアと日本―アメリカの世界戦略と日本戦後史の視座



安倍戦争内閣の「共謀罪」は警察国家への道

2006年10月20日 | 共謀罪

0531_027





斎藤 貴男, 沢田 竜夫

「治安国家」拒否宣言―「共謀罪」がやってくる




足立 昌勝

共謀罪と治安管理社会―つながる心に手錠はかけられない




小倉 利丸, 海渡 雄一

危ないぞ!共謀罪




海渡 雄一, 保坂 展人

共謀罪とは何か




田島 泰彦, 斎藤 貴男

超監視社会と自由―共謀罪・顔認証システム・住基ネットを問う




樹花舎編集部

やっぱり危ないぞ!共謀罪



ライブドアシングルイシュー 共謀罪与党案アンケート

2006年05月20日 | 共謀罪
阿修羅から転載

共謀罪ライブドアアンケート 8割以上が反対
http://www.asyura2.com/0601/senkyo22/msg/260.html投稿者 提供人D 日時 2006 年 5 月 20 日 00:04:20:

http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/2479.gif 
ライブドアシングルイシュー 共謀罪与党案アンケート
あなたは、与党再修正案を支持しますか?
2006年5月19日23時40分現在 投票総数1371票
------
ご投稿いただきましたご意見は、解説を交え、番組内でご紹介させていただきます。ぜひ番組をご覧下さい。(投稿・投票受付時間 19日15:00- 20日15:00)
与党は19日、『組織犯罪処罰法などの改正案』の再修正案(3次修正案)を、衆院法務委員会に提出しました。大きな修正点は、共謀罪の対象となる組織的犯罪集団を、『共同の目的が5年以上の懲役・禁固となる罪を実行することにある団体』としたところです。あなたは、この再修正案を支持しますか?
支持する  ****        17.39パーセント
支持しない *****************  82.6パーセント
http://news.livedoor.com/webapp/stream/detail.html
http://news.livedoor.com/webapp/issue/list?issue_id=26----
このシングルイシューは5月20日15時まで募集しています。

【共謀罪】 ボーイング社製CALCM

2006年05月18日 | 共謀罪
阿修羅から転載



Re:ボーイング社製CALCMに見えるんですが(苦笑)
http://www.asyura2.com/0601/war80/msg/788.html

投稿者 World Watcher 日時 2006 年 5 月 17 日 23:13:42:

(回答先: ペンタゴン突入ビデオ公開は巨大な心理作戦である。 投稿者 木村愛二 日時 2006 年 5 月 17 日 22:25:25)



ペンタゴンが公開したあの飛行物体は、ボーイング社製のAGM-86C Conventional Air-Launched Cruise Missile (CALCM) に見えるんですが(苦笑)
http://www.fas.org/nuke/guide/usa/bomber/calcm.htm

詳しくは以下参照(PDF)
http://www.boeing.com/defense-space/missiles/calcm/docs/CALCM_overview.pdf

この米軍が保有する空中発射巡航ミサイル(CALCM)はGPSで誘導された精密ミサイルで超低空を飛行することが可能で尚且つ命中精度が高いことで有名。近年の米軍の空爆では必ず使用されるアメリカ空軍のお気に入りミサイルである(笑)

さて、あの映像が”本物”だとした場合、大型ジェット機を一度も操縦したことがないセスナ乗りのおっさんたちが超低空でペンタゴンに衝突するのは可能なのか?(映像を見る限り超低空で飛行しているのがわかるだろう)
http://asyura2.com/0601/war80/msg/774.html

これで陰謀論が解明されたと日米の商業メディアが宣伝しても現実には”謎はさらに深まった”のだ。残念でした(笑)

9/11トリック【テロ】は起きなかった。から興味深い一説を紹介しよう。
http://homepage.mac.com/ehara_gen1/jealous_gay/muck_raker.html


■転載開始
ペンタゴンへの「ハイジャック機突入」もまた巧妙に情報操作されていた。すでに触れたように、この日アメリカン航空77便は欠航していた。公式記録によれば、ペンタゴンは9時37分(FBIの見解では9時45分)に攻撃を受けたとされている。だが実際にはそれより早い9時30分に「第一撃」を受けていた。その根拠として、「9時30分に爆弾による爆発が起こった」という電信記事があった/ペンタゴンの時計が9時30分を最後に壊れていた/数人のアメリカ人が9時30分という時間を確認していた/「9時32分にペンタゴンから火災と煙が立ち上っているのを見た」( "I saw Fire and Smoke rising up from Pentagon at ca. 9:32am" by Per Stig Møller)というデンマークのペル・スティグ・メラー外務大臣の目撃証言がある。メラー外務大臣はその日ワシントンに滞在していた。彼の証言は翌日の朝デンマーク・ラジオのインタビューに答えたときのもので、彼はこうも話している、「ペンタゴンは爆弾によって爆破されたのではないかと思う、でも誰も信じてくれなかったがね」("I think a Bomb just blew up at the Pentagon - but nobody believed me" by Per Stig Møller)。

当初AP電は「爆弾を積んだトラックがペンタゴンに突っ込んだ」、AFP電は「2度の爆発が起きた」と報じたが、おおむね間違いではない。なぜならペンタゴンは内部に仕掛けた爆弾とともに、米空軍の空中発射巡航ミサイルCALCMhttp://www.boeing.com/defense-space/missiles/calcm/flash.html
によって爆撃されていたのだから(ドイツ国家安全警察のFBI内部情報による)。あらかじめプログラムされた目標物を正確にピンポイント攻撃するこのボーイング社製のミサイルは、慣性航法装置(INS)/全地球測位システム(GPS)誘導によって超低空飛行し、「針の穴をも通す」ほど命中精度がきわめて高いことで知られる。パイロットが操縦可能な1.5Gをはるかに上回る5G~7Gにも達する270度急旋回を行ったあげく、今度は高度100フィートをほぼ巡航速度の時速500マイル(800キロ)のスピードで水平飛行しながら、そのジェット旅客機を高さ77フィート(23メートル)のペンタゴン外壁へ体当たりさせるのは、それこそ「針の穴をも通す」ほど精度を要求される至難の業であり、いくら高度な操縦技術を持ったベテラン・パイロットでもそのようなアクロバット飛行を行うことは不可能。まして大型ジェット旅客機を一度も操縦した経験がない(セスナ172の飛行訓練すらまともにこなせなかった)、フライトシミュレータ訓練を受けただけの「ハイジャック犯」がプロ顔負けの腕前でそつなく成し遂げるというのは、神業にも等しい。

ボーイング757型機の元パイロット、ラルフ・オムフォルトもその困難さを指摘し、ペンタゴンに撃ち込まれたのはミサイルだと主張(Airline Safety Net, "9-11 and the IMPOSSIBLE"http://home.comcast.net/~skydrifter/exp.htm
)。
前述のグラン・プレ元大佐もまた異口同音に、ペンタゴンに突入したのは民間航空機ではなく巡航ミサイルだと答えている(Prison Planet.com, "Transcript: Alex Jones Interviews Col. Donn de Grand-Pre, U.S. Army (ret.): Explosive New 9/11 Revelations and Explanations"http://www.prisonplanet.com/022904degrand.html
)。
そしてマイケル・メイヤーは航空宇宙のメカニカル・エンジニアとして明白にこう言いきる、「私の専門知識から言えることは、ペンタゴンのダメージはボーイング757型機によって引き起こされたものではないということだ」(Scholars for 9-11 Truth, "A Boeing 757 did not hit the Pentagon"http://www.scholarsfor911truth.org/ArticlesMeyer3March2006.html
)。

およそジェット旅客機の突入が成功する確率はゼロに等しく、旅客機をまともに激突させてしまえば自軍に致命的ダメージを与え、その後の戦争計画にも支障をきたしかねない。それゆえ必然的帰結として、巡航ミサイルによるピンポイント攻撃はまっとうな選択だったのである。折しもミサイルを命中させたウェッジ1のエリアは事前に策定しておいた場所で、1998年以来の補強改修工事完了に伴ってほとんど人気のなかったことが奏功し、おかげで致命的なダメージを受けることもなかった。裏を返せば、テロリストが狙う標的としてはもっとも効果のない無難な場所だったと言える。一方ペンタゴンにとってみれば、この期に及んで国防費予算増大というメリットが労少なくして得られたわけである。よくよく考えればわかることだが、いかなるミサイル攻撃もカバーできる世界最強の防空システムを誇る難攻不落の要塞、それもWTCビル爆撃で厳重な警戒体制を敷いていたアメリカの国家中枢ペンタゴンの牙城が、何の反撃もせず“不意打ち”をくらうなどということは万が一にもありえない。すべて監視体制のもとで、「民間航空機の突入」に見せかけるための擬装工作を行っていたのである。

■転載終了



共謀罪 平沢勝栄は特高警察を復活させる

2006年05月17日 | 共謀罪
阿修羅から転載

【国家権力の工作員 平沢勝栄】 報道資料/松文館事件/平沢勝栄議員の「口利き」釈明  【北の系2005 】
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/1106.html

投稿者 愚民党 日時 2006 年 3 月 02 日 04:08:09:

TOP 【北の系2005 】 http://zirr.hp.infoseek.co.jp/




--------------------------------------------------------------------------------

報道資料/松文館事件/平沢勝栄議員の「口利き」釈明
http://zirr.hp.infoseek.co.jp/020359.html



_ 2004.1.23


口利き通報を弁解する平沢勝栄衆議院議員
「秘書がやった。私は圧力かけていない」
「裁判で有罪になったんだから、私が圧力を
かけたことにはならないよ!」と自己弁護。
(写真は2003年11月選挙当選時の平沢議員)

2004年1月14日、平沢勝栄議員(東京17区/自民党)は、収録されたインターネット放送局「ビデオニュース・ドットコム」の番組「神保・宮台丸激トークオンデマンド」に出演し、松文館わいせつ事件について口利きではないかとの批判があることに触れ、「事務所がやった。私は圧力をかけていない」「裁判で有罪になったんだから、私が圧力をかけたことにはならない」などと釈明しました。

問題となっている発言の情報は議員の地位に関わることですので、正確を期すため、番組中の平沢議員の発言のうち、松文館事件についての平沢議員の発言を無修正で引用し、この事件の問題を考える報道資料としたいと思います。

尚、平澤議員の口利き問題を含め、松文館事件については、番組中、宮台真司氏が判決の問題点を詳しく指摘していますので、是非ご参照ください。視聴は有料で1月全コンテンツ観放題500円+税です。(北の系のオススメ番組です)

  神保「今日は松文館のわいせつ裁判のですね…」

平沢議員「がっはっはっは!」

神保氏「いろいろメディア報道があったんですよ」

平沢議員「はっはっはっはっはっは!」

神保氏「今日は拉致関連でやりましたが…」

平沢議員「松文館のわいせつのやつはね、ちょっと誤解されているんですよ」

神保氏「はい」

平沢議員「なにが誤解されているというとですね、私の方はこういうのがありますよということで警視庁に捜査の参考として連絡しただけなんですよ。別にヤレと言ったわけでもなんでもないんですよ。」

神保氏「はい」

平沢議員「ところが、なんだか知らないれども、私がヤレと言ったと。警察は私がヤレと言ったって捜査なんかできるもんじゃないんですよ、これはね。これは完全に誤解されちゃってね。」

神保氏「ええ」

平沢議員「私のところには全国から“捜査の端緒”となるような情報が山ほどくるわけですよ。その中で精査してこれは連絡した方がいいだろうと思うものについては連絡するわけですよ。中には警察に限らず脱税の話しだとかいろんなのがあるわけです。いろんな情報が山ほど来るわけですよ。

で、私は全部これを見ているわけにはいかないから、その中で私の事務所の者が見て、それでこれは関係当局に連絡した方がいいだろうということで連絡した中に、松文館の例のわいせつの漫画本があったわけですよ。それは私がなんか警察に命令してわいせつでやられたかのようなこと言う人いましてね」

宮台氏「いや、それは難しくてね、僕や神保さんが松文館の本なら本を関係者に送ってなんとかしてくれっていうのは普段からあるわけですよ。そういうことがあって普段から動かないのに、平沢さんがやると動いたというのは確実にありますよ、命令ではいらっしゃらなくたって」

平沢議員「いやでもね、動いたかもしれないけれど、最終的に決めたのは裁判所だからね。裁判所はあくまでも証拠にもとづいてやるわけだから、警察が動いたって実刑にできなかったら笑い者になるだけだから。警察には持ち込んだかもしれないけれども、これは実刑化できるという判断があったから動いたわけですよ。警察は動いて実刑にならなかったら警察としては大恥をかくんですよ。警察はあくまでも実刑にできるものだけを動くわけですから。だからこれは確実に実刑にできるという見通しがあるからやったので、実際にこれは有罪になったわけですけれども、だからやったわけでね。有罪にならなかったら私が批判を受けて、おかしいと言われるのは当然なんですよ、なぜそんなもの持ち込んだんだと、おそらく平沢が動いて警察が動いたんだと、案の定警察が無理に平沢に言われて無理にやったから実刑化できなかったんだろうと。でも裁判では実際に有罪の判決がでているわけだから。全然おかしいことは無いですよ、これは!」

宮台氏「ただこれはかなり複雑な問題があるんですが、そこは議員、また機会を改めて…」

平沢議員「がっはっはっはっは!」

神保氏「メディア問題をこの番組では結構とりあげているもんですから…」

平沢議員「はあメディア問題を、あーそーですか。」

神保氏「言論の自由、報道の自由の規制の問題とね、いろいろやってますから。是非これはまた…」

平沢議員「あーそーですか。是非来て下さい」




データソース

■ビデオニュース・ドットコム
http://www.videonews.com/


───────────

コメント

私の個人的意見ですが、国会議員と警察官は、裁判所の指揮命令のもとで活動しているわけではないのですから、裁判所の判決によって「結果オーライ」になるというような平沢議員の考え方は不適切であると思われます。

裁判の有罪判決/無罪判決の如何によって、捜査の不公平性、恣意性の疑念が払拭されるわけではありません。

警視庁には「わいせつ事犯取締要綱」という特別な内部文書があり、松文館事件も、事実上のわいせつ罪該当性判断の判断基準書となっているこの「わいせつ事犯取締要綱」に照らして捜査が行われることになっている“はず”ですが、残念ながら、「わいせつ事犯取締要綱」は情報公開条例の壁に阻まれ非開示処分となっており、ブラックボックスになっています。

わいせつ判断の具体的な基準となる文書がブラックボックスになっているということは、警察は市民の目の届かない場所でわいせつ罪を適用できるということになります。

だとすれば、警察はわいせつ罪の適用基準を事実上自由に変更することができる「自由裁量権」がある、という見方もできるでしょう。

たとえば、警察OBの政治的発言力の強い議員の口利きを実現するために、「わいせつ事犯取締要綱」を勝手に解釈して運用したり、あるいは「わいせつ事犯取締要綱」それ自体を修正してしまっていたとしても、国民はその事実を指摘して批判することができません。現場の警察官のさじ加減ひとつで事件にしたとしても、その判断の公正性を一般の市民は検証できません。

警察OBである平沢議員の関与による捜査の不公平性の疑念を真に払拭するためには、まずわいせつ罪適用判断基準となっている「わいせつ事犯取締要綱」が一般に公開され、松文館事件の捜査がわいせつ罪適用判断基準に照らして客観的に妥当な判断であると認められる状態があるという前提が必要ですが、そのような前提は警察行政の密室性や情報公開制度の壁の存在によって崩れています。

松文館事件は、裁判所のわいせつ基準の自由裁量権の問題に留まらず、警視庁の密室性や自由裁量権の問題、裁量行政の悪循環や、その悪循環を支えている情報公開制度の不整備といった問題も、浮き彫りにしていると思われます。

※余談ですが、東京都情報公開条例で「わいせつ事犯取締要綱」をほぼ全部非開示とした警視庁の処分は正しいと判断した情報公開条例審査会第3部会の委員には、青少年問題協議会で条例改正の私案を提案した前田雅英東京都立大教授もいます。

裁量行政利権当事者たちが役所の中で結託して自分たちにとって都合のいい制度や前例をつくったり、つくろうとしているという構図は明らかになりつつあると思われます。

関連記事

■ 都情報公開審、猥褻取締要綱の非開示を決定
http://zirr.hp.infoseek.co.jp/020213.html


■ 警視庁の情報公開拒否問題
http://zirr.hp.infoseek.co.jp/020039.html


───────────

宮台真司氏のコメント

1月14日収録「神保・宮台丸激トーク・オン・デマンド」における宮台真司氏の松文館事件一審判決についての主なコメントは、以下の通りです。

私なりに受けとめたまとめなので、実際はもっと詳しく解説されていますし、良い意味でより過激で楽しいです。(笑)
  ・「口利き」か「連絡か」という議論はどうでもいいことである。

・市井の市民による通報では動かない警察が平沢議員の口利きによって動いたという事実は、公平性の原則に反する捜査活動があったことを示している。

・司法判断によって公平性の原則に反する捜査活動の恣意性が緩和されるかは、司法判断の妥当性により左右される。

・松文館事件裁判の判決は、わいせつの観念が変化することを認めた上で、わいせつの観念の変化の如何を最終的に認定するのは司法だと判断。だがこれは解釈権は司法が独占していると言っているのに等しい。

・司法にわいせつに関する解釈権はあるはずがない。

・最終的な解釈権は司法にあるとの今回の判決は、司法の権益を守ったにすぎないと思われる。

・ゾーニングは最終的には出口、販路、売り場の問題。製造者、創作者が司法プロセスによって拘束されることがあってはならない。

・写真ではなく漫画がわいせつ罪の対象となった点については、斉藤環証人などの証言で明らかなように、ある種のお決まり、記号を読解する能力によって評価が変り得る。

・『漫画リテラシーのディバイド』という問題が事件の背景はある。リテラシーのある人は反応しないが、観慣れない人はそのコマだけを見て反応する。

・事件における漫画作品流通に対する批判のすべては、『個人的な嫌悪感』から出発している。だが個人的な嫌悪感はゾーニングで対処できる。

・事件は、わいせつ観の相違より、社会観の相違が社会の背景にあることを露呈させた。近代的な社会観が未熟だという民度の低さが問われている。

・裁判において『青少年への有害性』が指摘されたが、意見書で証明したように、『青少年への有害性』はあり得ないデータに基いている。

たとえば、日本の少女への強姦、拉致監禁、強制わいせつは、アメリカと比べると1/15、1/20、1/30っていうオーダーであり、韓国と比べても1/5ぐらいのオーダー。

・1980年から90年までの10年間に、成年コミック販売数は3倍に増えたが、その間、少年の犯した凶悪な性犯罪、強姦と強制わいせつは半分に減っている。

・92-93年に男子高校生の3年生の7割がアダルトビデオ視聴経験を持つが、この7年間の間にも凶悪な性犯罪は2/3に減っている。

・「オレの見たくないモノは他人も見たくないと思うべきだ」というメンタリティは、『違いが許せない』共同体的なメンタリティそのものである。



 

───────────

関連法令 国会法第百二十四条の二

議員は、各議院の議決により定める政治倫理綱領及びこれに則り各議院の議決により定める行為規範を遵守しなければならない。



  政治倫理綱領(衆議院制定)

前文 政治倫理の確立は、議会政治の根幹である。われわれは、主権者たる国民から国政に関する権能を信託された代表であることを自覚し、政治家の良心と責任感をもつて政治活動を行い、いやしくも国民の信頼にもとることがないよう努めなければならない。

第一条 議員は、職務に関して廉潔を保持し、いやしくも公正を疑わせるような行為をしてはならない。



  警察職員の職務倫理及び服務に関する規則

第二条

 警察職員は、警察の任務が国民から負託されたものであることを自覚し、国民の信頼にこたえることができるよう、高い倫理観の涵養に努め、職務倫理を保持しなければならない。

2 前項の職務倫理の基本は、次に掲げる事項とする。
二 人権を尊重し、公正かつ親切に職務を執行すること。



 

───────────

一審判決

・松文館わいせつ事件一審判決(全文)
裁判長裁判官中谷雄二郎、裁判官横山泰造、裁判官中村光一
http://picnic.to/~ami/news/etc/040122hanketsu.txt


───────────

参考リンク

■平沢勝栄衆議院議員
http://www.hirasawa.net/

TV・ラジオ発言集バックナンバー
http://www.hirasawa.net/tvback.html


web版平沢勝栄チャンネル(葛飾ケーブルネットワーク)
http://hirasawa.io-art.com/index2.html


■松文館裁判
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9018/shoubun-index.html


■松文館裁判傍聴録
http://www87.sakura.ne.jp/%7Ecou/matu.htm


■松文館(アダルトページ)
http://www.shobunkan.com/

・「わいせつコミック」裁判―松文館事件の全貌 (道出版/著者:長岡善幸)
※この図書は成年向け図書ではありません。
http://www.shobunkan.com/michi/4-86086-011-X.html


■メールマガジン 「PUBLICITY」(パブリシティー)
829:「このような漫画本を許容する社会通念は形成されていない」松文館裁判、地裁が有罪判決
http://www.emaga.com/bn/?2004010031099629009323.7777


───────────

関連記事

■ 報道資料/松文館事件一審「冤罪」判決
http://zirr.hp.infoseek.co.jp/020357.html




--------------------------------------------------------------------------------

http://zirr.hp.infoseek.co.jp/020359.html


共謀罪、日本ジャーナリスト会議が廃案求め声明 【朝日新聞】

2006年05月16日 | 共謀罪
共謀罪、日本ジャーナリスト会議が廃案求め声明
2006年05月15日21時04分

 日本ジャーナリスト会議(JCJ)は15日、共謀罪を創設する組織的犯罪処罰法改正案を廃案にするよう求める緊急声明を発表した。

 JCJは「法案は、憲法で保障された言論・表現・結社の自由を侵害し、『処罰対象は実際の行為』とする刑法の原則を根底から覆す」と批判している。

 また、日弁連は同日、共謀罪の創設をめぐり、与党側が12日に野党側に示した再修正案について慎重な審議を求める談話を発表した。

http://www.asahi.com/national/update/0515/TKY200605150343.html


共謀罪「強行採決するな」 井上ひさし氏らが声明(北海道新聞)

2006年05月15日 | 共謀罪
阿修羅から転載

共謀罪「強行採決するな」 井上ひさし氏らが声明(北海道新聞)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo21/msg/970.html投稿者 gataro 日時 2006 年 5 月 15 日 19:30:44:

共謀罪「強行採決するな」 井上ひさし氏らが声明 【写真】  2006/05/15 18:36

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060515&j=0023&k=200605158022

 犯罪を合意するだけで処罰可能な「共謀罪」新設についての国会審議がヤマ場を迎えていることを受け、日本ペンクラブ会長で作家の井上ひさし氏らが15日、都内で記者会見し「法案は個人の内心に土足で踏み込むような内容になっており、強行採決しようとしている与党に猛省を求める」との声明を発表した。

 井上氏は、父親が治安維持法違反容疑で3回逮捕されたことに触れ「農地解放を主張しただけだったが、反対した祖父が警察に密告し、陰惨なことになった。共謀罪もできればこういう風になる」と指摘した。

 さらに「国旗国歌法ができた時、政治家は強制しないと言った。今は日の丸・君が代に背を向けた教師は処分される。いったん法律ができればそうなってしまう」と、政府や与党の説明に不信感を表した。


<写真:記者会見する日本ペンクラブ会長で作家の井上ひさし氏=15日午後、東京都中央区>


【共謀罪】 世界各国の首脳がブッシュ政権の911関与を疑う

2006年05月12日 | 共謀罪
世界各国の首脳がブッシュ政権の911関与を疑う
http://www.asyura2.com/0601/war80/msg/636.html
投稿者 木村愛二 日時 2006 年 5 月 11 日 08:39:58:

世界各国の首脳がブッシュ政権の911関与を疑う。

ドイツ、イギリス、ベルギー、ベネズエラ、イランが911疑惑提起、ネオコン支配でイタリー、メキシコが加わった。

アメリカの独立系サイト
----------------------------------------------------------
http://www.waynemadsenreport.com/
May 9, 2001 -- World leaders suspect the Bush administration of involvement in the 911 attacks. The first skeptics to question what role the Bush administration played in the 9-11 terrorist attacks were a few Cabinet ministers in the governments of America's NATO allies. They included German Science and Technology Minister Andreas Von Bulow and British Environment Minister Michael Meacher. They were joined by Belgian European Parliament Member Paul Lannoye.

However, in recent months the former Cabinet ministers have been joined in their skepticism about the "official" version of the 911 events by Venezuela's President Hugo Chavez and Iran's President Mahmoud Ahmedinejad. In March, Chavez said Venezuela will open an official investigation into the 9-11 attacks. Now, Chavez has been joined by Ahmedinejad, who in a recent letter to President George W. Bush, asked, "Why have the various aspects of the [9-11] attacks been kept secret?" Ahmedinejad indicated that the attacks could not have been carried out without the knowledge of the U.S. "security services."

The fact that the Venezuelan and Iranian leaders suspect Bush administration complicity in 9-11 is interesting. These leaders have at their disposal two highly-capable intelligence agencies. A major priority of the intelligence services of Venezuela and Iran (DISIP and VEVAK, respectively) is counter-intelligence against the United States. However, that is not likely where Venezuela and Iran may have gleaned information about who was behind the 9-11 attacks. Venezuela and Iran are members of the Organization of Petroleum Exporting Countries (OPEC) and a major priority of their intelligence services is collecting information on oil deals, including the Bush administration negotiations with the Taliban in Tashkent and Berlin prior to 9-11 that quickly went sour and likely provided the impetus for the Muslim insurgents to attack New York and Washington on 9-11. VEVAK, a sworn enemy of the Taliban and Al Qaeda, had successfully penetrated the Taliban's and Pakistan's security services and would have been well aware of the attack plans and any U.S. foreknowledge of them, including knowing about money movements from Pakistan to the hijackers in Florida. DISIP was well aware of the smuggling of cocaine from Colombia, trans-shipped on a Saudi diplomatic Boeing 737 through Venezuela, by Saudi Royal family members who then used the proceeds to support Al Qaeda's attack on America.

As more and more governments are wrested from the control of the global neo-cons -- Italy, Britain, Mexico, and others -- additional intelligence may be obtained from various espionage agencies that will prove that the Bush administration was not an idle bystander in the events that led up to 9-11.
(ブッシュの写真)
International intelligence agencies and governments are realizing why Bush was more interested in "My Pet Goat" on the morning of 9-11.



【共謀罪】 国会へ行くための周辺地図

2006年05月10日 | 共謀罪



--------------------------------------------------------------------------------


衆議院 The House of Representatives
郵便番号
100-0014
東京都千代田区永田町一丁目7番1号
電話番号 (代表)03-3581-5111

最寄り駅
東京メトロ 丸ノ内線 千代田線 国会議事堂前駅
有楽町線 半蔵門線 南北線 永田町駅

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kokkaimap.htm


「世紀の悪法」共謀罪

2006年05月10日 | 共謀罪








能面顔


森山真弓


自民党・党紀委員長


国会で郵政民営化関連法案に反対した


衆参両院の所属議員たち


50人の処分を決定したそうな(10/28)。


テレビカメラの前では実に粛々として表情は


まるで能面のよう。


なんの感情の動きも見せない。


さすが、多くの死刑執行命令を下したことで知られる


元法務大臣だ。びくともしないねえ。


いままでエンマ大王ってひげを生やした大男で


目を剥いた憤怒の表情のというイメージだったけど、


もしかしたら、死んで会うことになるかもしれない


地獄の王は、能面顔のこんなオバサンかもしれないと


ついテレビの前で思ってしまった。


それにしても、衆院に比べると、参院の「造反組」に対する


処分が甘い気がする。そりゃ、みんなクビにしちゃったら


参院の議席が過半数を割っちゃうという


苦しい台所事情を考慮してのことなんだろう。


中曽根弘文サンなんて、参院で郵政改革法案否決の


流れを作ったA級戦犯だと思うんだけど


党の役職停止1年という軽~い処分ですんでしまった。


いいのかなあ。二度目の採決では同じように賛成に回った


衆院の野田聖子サンは除名に限りなく近い離党勧告という


重い処分なのになあ・・・。


でも、逆に考えると、いいのか。


中曽根さんの動きがきっかけとなって、


結果、衆院の解散総選挙で大勝利になったんだから


ホントは党から「殊勲賞」をあげたいくらいなのかもしれないね。


だってもし、あのときスンナリ参院で郵政法案が可決していたら、


綿貫サンや亀井サンらの反小泉派が党内に残ったままで


倒閣運動が激しくなってたことは間違いないもんね。


そしたら本来、除名や離党勧告なんて過激な処分が


出せるような状況に到底なってないもんね。


森山サンも、結果オーライ。


厳格なエンマのポーズが出来て


めでたしめでたし。


http://www.kaokab.jp/ranking/kao%20news/moriyama-mayumi.html


------------------------------------------------


●共謀罪導入を立ち上げた森山真弓。
 ●今度は教育基本法を戦争国家に向けて変貌させようとしている。



--------------------------------------------------------------------------------


衆議院議員 森山眞弓 略歴
栃木県第二選挙区選出〔自由民主党所属〕



昭和
02 : 11月7日生まれ
19 : 東京都立第三高等女学校 (都立駒場高校の前身)四年修了
22 : 津田塾専門学校 外国語学科卒業
25 : 東京大学法学部 法律学科卒業/労働省入省
45 : 労働省労政局労政課長
48 : 労働省大臣官房国際労働課長
49 : 労働省婦人少年局長
55 : 労働省退職/参議院議員 当選
59 : 外務政務次官
60 : 国連婦人の10年世界会議(ナイロビ)日本政府首席代表
61 : 参議院議員 再選
62 : 参議院外務委員長
平成
00 : 国務大臣環境庁長官/国務大臣内閣官房長官
04 : 参議院議員 三選/ 文部大臣
07 : 自民党人事委員会委員長
08 : 衆議院議員 当選/自民党行政改革推進本部副本部長
09 : 自民党文教制度調査会長/自民党総務会副会長
10 : 自民党政務調査会副会長/衆議院外務委員会筆頭理事/
自民党総務会副会長
12 : 衆議院議員 再選/自民党文教制度調査会長/ 自民党総務会会長代理
13 : 法務大臣就任
15 : 衆議院議員 三選/自民党党紀委員長/ 裁判官訴追委員長 /自民党司法制度調査会長
17 : 衆議院議員 四選/自民党党紀委員長(二度目)



所属委員会
法務委員会


その他役職
尾崎行雄記念財団 理事長
世界連邦日本国会委員会 会長
日本カメラ財団 理事長
日韓女性親善協会 会長
自民党新憲法制定推進本部新憲法起草委員会司法に関する
小委員会委員長
番町政策研究所 会長代理
役員を務めている議員連盟
ガールスカウト議員連盟 副会長
情報化教育促進議員連盟 会長
自由民主党母子寡婦福祉対策議員連盟 会長
日英議員連盟 副会長
ボーイスカウト振興国会議員連盟 理事
学校栄養士議員連盟 副会長
日本アイルランド友好議員連盟 副会長
ILO活動推進議員連盟 会長
介護労働問題議員連盟 会長
北東地域国会等移転推進議員連盟 会長
ニュージーランド議員連盟 会長
日本の国連貢献を考える議員研究会 副会長
日本カナダ友好議員連盟 副会長



http://www.mayumi.gr.jp/profile/index.html

------------------------------------------------------



教育基本法改正案:衆院特別委の委員長に森山真弓元文相


森山真弓元文相 自民党は26日、教育基本法改正案を審議する衆院「教育基本法に関する特別委員会」の委員長に森山真弓元文相を充てることを内定した。


 これに関連し、与党は26日の衆院議院運営委員会理事会で、来月9日の本会議で特別委設置を議決し、改正案の趣旨説明と質疑を行うよう求めた。民主党は「常任委員会で審議すべきだ」と反対し、引き続き協議することになった。


[衆院教育基本法特別委員会]


 ▽森山真弓氏(もりやま・まゆみ)法相。東大法卒。栃木2区。当選参院3回、衆院4回。78歳。高村派。


毎日新聞 2006年4月26日 20時02分 (最終更新時間 4月26日 23時16分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20060427k0000m010059000c.html