愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

「9.11」の写真を5000枚以上集めた「World Trade Center Photos」 

2007年06月30日 | Weblog

9.11」の写真を5000枚以上集めた「World Trade Center Photos」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070313_wtc_photos/

 

9.11で崩壊したニューヨークのワールドトレードセンターの写真を5000枚以上集めたサイトです。写真の多くは崩壊するツインタワーや、その後の町の様子のものですが、中には在りし日のツインタワーを収めたものもあります。

詳細は以下の通り。

World Trade Center Photos

2000年12月31日にハドソン川から撮影されたWTC。
YouTube - World Trade Center

WTC跡地には新しいワールドトレードセンターの建設が進んでおり、中核となるフリーダム・タワーの高さはアメリカの独立の年にちなんで1776フィート(約541m)。完成したらこんな感じになるようです。
YouTube - Freedom Tower Design Movie

・関連記事
「9.11」の瞬間を上空からとらえた写真 - GIGAZINE

9.11に関する陰謀を描いた超大作ムービー「LOOSE CHANGE 2ND EDITION」 - GIGAZINE



大はずれになった鉱工業生産指数  【Nevada経済速報6月28日(木)】

2007年06月28日 | 経済
阿修羅から転載

大はずれになった鉱工業生産指数  【Nevada経済速報6月28日(木)】

http://www.asyura2.com/07/hasan51/msg/125.html

投稿者 愚民党 日時 2007 年 6 月 28 日

Nevada経済速報6月28日(木)10:20
...2007/06/28(Thu) 10:29:57...


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大はずれになった鉱工業生産指数
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5月の鉱工業生産指数ですが、予想は<+0.8%>でしたが、実際には<-0.4%>となり、皆、?という感覚にとらわれています。
いつも強気の証券界では、この鉱工業生産指数(+0.8%乃至は上方修正)発表=株買い上げといきたいところだった筈ですが、完全に足元をすくわれた格好になっていました。

それでも、参議院選挙までは株を買い上げていくのが政策であり、『政策に売りなし』と昔から言われますので株は高いのでしょうが、景気の実態は日々悪化していますので、選挙が終わればあとはどのような相場になるか、専門家の中にも恐ろしくて考えたくない、と述べる人もいます。

もはや大企業中心の景気はピークアウトしており、現在は景気は下降している最中であり、個人消費も負担増から手取額減もあり、大方の予想通りのプラスにはなりえません。
ボーナスも一部の大企業は確かに好調で、80万円、100万円というところも多くありますが、一般国民の中には出ない社員も多くおり、ボーナス商戦好調という報道には疑問が出てきます。
(もっともこのような報道をしている記者達は、勝ち組にも入っており軽く100万円を超えるでしょうから、一般人のボーナスなど関係ないのかも知れません)。


※転送・転載厳禁


http://www.collectors-japan.com/nevada/wr_sokuhou_fr.html


日米同盟崩壊で日本は米国の国債を売却

2007年06月28日 | 安倍戦争内閣
日米同盟崩壊で日本は米国の国債を売却

通貨大動乱



現代日本政治の基層



日米同盟経済



20世紀アメリカ財政史(1)



国債暴落

●暗雲に閉ざされた時代のアジアの女性が一枝の花も供えずして埋没されるのが、胸が痛むほど哀しい―事実を直視する辛さに耐え、虐げられた性囚の女たちの無念を浮き上がらせて、人間とは何かを問う話題作。病身に鞭うち、生き証人を訪ね歩き、資料を収集、十年余の歳月を費やして完成させた執念のライフワーク。



従軍慰安婦

HoneyfamilyHoneyfamily『従軍慰安婦 (New trolls Andante)』






収録時間:40分
レンタル開始日:2001-01-01

Story
硫黄島沖に集結した米軍海兵師団、その数7,5000人。上陸直前、日本軍の銃砲撃が火を吹き、死闘の幕が切って落とされた!小笠原諸島の南西200kmに位置する硫黄島。東京都に所属するこの島で、大平洋戦争末期に日米両(詳細こちら
収録時間:110分
レンタル開始日:2005-11-25

Story
懐かしの映画を堪能できる「世界名作映画全集」シリーズの第76巻は、硫黄島の山上に星条旗を突き立てるシーンが有名なジョン・ウェイン主演による傑作戦争映画。アメリカ軍と日本軍の硫黄島での激戦と、それに参加し(詳細こちら
出演:中西龍
収録時間:106分
レンタル開始日:2006-07-21

Story
米兵隊第3司令部撮影による硫黄島攻防戦の全貌を捉えた戦争ドキュメンタリー。日米両軍が国を賭けて戦った凄惨な現場の実状を明らかにする。爆音に怯えて泣き出す兵士や負傷した兵士の姿から、戦争とは何かを改めて(詳細こちら
収録時間:140分
レンタル開始日:2007-04-20

Story
『ミリオンダラー・ベイビー』のクリント・イーストウッド監督が、硫黄島の戦いを日本側の視点から描いた戦争ドラマ。硫黄島で36日間にも渡る激戦を繰り広げた兵士たちの素顔が、数十年後に発見された手紙から明かさ(詳細こちら

日米同盟の危機  【Nevada経済速報6月27日(水)】

2007年06月27日 | Weblog
阿修羅から転載

日米同盟の危機  【Nevada経済速報6月27日(水)】

http://www.asyura2.com/07/hasan51/msg/111.html

投稿者 愚民党 日時 2007 年 6 月 27 日

Nevada経済速報6月27日(水)10:50
...2007/06/27(Wed) 10:59:57...


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日米同盟の危機
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今ほど、日米関係が危険な時はありません。
日本政府・経済界は、『米国は日本を必要としている』との認識ですが、米国は『日本?どこの国の話?』という位、日本の地位が落ちていることを日本政府・外務省、しいては国民は知りません。

今回の従軍慰安婦決議案ですが、その危険性につき警鐘を鳴らしてきましたが、日本政府・外務省はどこ吹く風で、日米同盟は強固であると思い込み、今回の下院委員会で可決されるという事態を招いたのです。
このままいけば圧倒的多数で米下院で可決されることになりますが、日本政府・外務省は、『そんなことはありえない』との認識でいまだにいます。

今や、日本を擁護する米議員はほとんど米国議会にもおらず、国務省にもいません。
日本の地位が劇的なまでもに落ちていることを日本政府・国民は知るべきであり、このままいけば日本はアジアの小国という扱いを受けることになり、更には、次回サミット開催国に日本は相応しいのか?
という疑問が投げかけられることにもなります。

恐ろしいまでもの認識ギャップがあることを我々は知るべきだと言えます。


※転送・転載厳禁

http://www.collectors-japan.com/nevada/wr_sokuhou_fr.html





日米同盟の危機



お笑い日本の防衛戦略



同盟漂流(上)




出演:千田正穂
収録時間:80分
レンタル開始日:2004-10-21

Story
「太平洋戦争全史」DVD第1巻。真珠湾攻撃から終戦、マッカーサー来日までを綴った太平洋戦争ドキュメンタリーの決定版。(詳細こちら
出演:江守徹
収録時間:61分
レンタル開始日:2004-07-21

Story
半世紀以上の時を経た数々の歴史的映像を収録し、戦前・戦中の記録を伝えるドキュメンタリーシリーズ第2弾。米国防総省と日本側の記録映像を編集し、太平洋戦争の真実に迫る。マリアナ海戦から日本の落日への道程を(詳細こちら
監督:小森白
収録時間:90分
レンタル開始日:2005-07-21

Story
昭和18年、瀬戸内海柱島沖に秘密停泊していた戦艦陸奥が謎の爆沈を遂げた事件を元に描かれた戦争サスペンス。スパイに仕掛けられた爆弾を巡り、ひとりの海軍士官とスパイ団との息詰まる攻防戦を描く。若き将校と美貌(詳細こちら
収録時間:92分
レンタル開始日:2006-12-22

Story
太平洋戦争の全記録をアメリカ側の視点から捉えた戦争ドキュメンタリー第2巻。クリント・イーストウッドの硫黄島2部作でも使用された貴重な映像を収める。「中国・インド・ビルマ」「サイパンの戦い&テニアン占領」(詳細こちら
収録時間:86分
レンタル開始日:2005-05-13

Story
「海兵隊賛歌」をBGMに、海兵隊の魂を高らかに謳いあげるB・ハンバーストン監督による戦争ドラマ。日米開戦直前のカリフォルニア州サンディエゴ。海兵隊に入隊したクリスは、厳しい訓練を強いるスミス軍曹の理不尽な(詳細こちら

9.11のイカサマ・・・残念一入、記事が妨害された

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
911 Loose Change 2nd Edition with extra footage
http://video.google.com/videoplay?docid=-8260059923762628848

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阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・残念一入、記事が妨害された。
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/753.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 02 日 09:55:57:

9.11のイカサマ・・・世界一の権力機構を持つアルカイダ様によって消されたファイル

> Most plausible scenario: Passengers of all four flights died in an aerial explosion over Shanksville, PA <

 ”最も信頼性があると思われる筋書き”として、タイトル文に”全4機の搭乗客は、ペンシルバニア・シャンクスビル上空にて爆死す”とあるWebに行き当たりました。

しかし、最新の記事であるにもかかわらず、もう本文はアクセス不能です。
エシュロンを占拠しているアルカイダ様が、いち早く妨害したようです。
残ったタイトルから見て、アルカイダ様にはとても都合の悪い記事が書かれていたと思います。

 9.11当日の正午前、オハイオ州クリーブランド・ホプキンス空港に着陸した飛行機2機、
この内1機は定期国内便・デルタ1989便。
もう1機はデルタ1989便以外の謎の便。

謎の便の搭乗客がいち早く機を離れ、この時、ホワイト州知事は11時に乗客人数は200人だったと発表している。
後に機を離れたデルタ1989便の乗客は69名だった。直ちに人数を発表した州知事の発言は、200名の存在を認めたものとしてその信憑性は大きい。

200人が消えたトリック解明に期待できる記事だったかも知れません。

 遅かりしアクセスに残念一入です。
下記にアクセスして読めれば幸運なのですが。

http://www.physics911.org/911/index.php/articles/2



追記・9.11のイカサマ・・・4機の搭乗客爆死シナリオ文続き

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
911 Loose Change 2nd Edition with extra footage
http://video.google.com/videoplay?docid=-8260059923762628848


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阿修羅より転載

追記・9.11のイカサマ・・・4機の搭乗客爆死シナリオ文続き
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/758.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 02 日 18:43:54:

追記・9.11のイカサマ・・・4機の搭乗客の爆死シナリオ文


 ”最ももっともらしいシナリオ:
すべての4便の乗客はShanksville、PA上空で爆発死をした。”の消された投稿文の要約は次の通りです。

 オハイオ州クリーブランド・ホプキンス空港の謎の200人とは直接結びつきませんが、以下の仮説立証努力が今後も続けられる事を期待します。

9.11を隠しアルカイダにすべてを擦り付けて、アメリカ首脳は組織を挙げて真相を明かそうとしません。
これからも民間の証言と、映像物証だけが頼りの真相追求が続きます。

(要約)

1.4機の民間航空ジェット旅客機 (アメリカン航空11便と77便、ユナイテッド航空93便と175便) は離陸直後、パイロットに軍事的要請に基づき、指定された空港に着陸するように命じられます。

2.前もって準備された2機の航空機 (1機目のボーイング757は、ユナイテッド航空定期便に見える様にペイントアップされ、更に特別なジェット燃料が積み込まれていた) が離陸し、航空管制官を欺くようにAA 11便とUA 175便の飛行径路を追随する様にリモートコントロールによって操縦され飛行します。


3.着陸した2機の代替になったジェット機はそのままマンハッタンを目ざし飛行を続けます。 北タワーに最初の激突があり、18分遅れで南タワーへ2番目の衝突が起こる。

4.リモートコントロールされたジェット戦闘機か、または 巡航ミサイルが国防総省に突っ込む。

5.強制着陸した定期便を受け入れた空港では、3機のボーイングから何も知らされない無邪気なまでの乗客を4番目の航空機に(UA 93便)に移動させる。

6.この4番目のUA93便はワシントンに向けて離陸し、何も知らない無実の搭乗客達は、ペンシルベニアの上空で米空軍ジェットによって撃ち落とされます。

7.暗闇迫るその夕方、乗客を移し替えた3機のボーイングは、リモートコントロールによって大西洋上に運ばれ、放棄され小片となって、海底の藻くずと消える。


9.11のイカサマ・・・墜落機2機・ペンシルバニア・シャンクスビルの出来事

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
911 Loose Change 2nd Edition with extra footage
http://video.google.com/videoplay?docid=-8260059923762628848
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阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・墜落機2機・ペンシルバニア・シャンクスビルの出来事
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/772.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 05 日 18:30:25:

9.11のイカサマ・・・ペンシルバニア・シャンクスビルの出来事

 下は9/11、ハイジャックと格闘の末、武勇伝を残し墜落したとされるUA93便の事故現場の煙とされる。公式発表である。
しかし、ボーイングの墜落にしては煙が少ないようである。

 http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/sonotoki26.jpg


 この日、ペンシルバニア・シャンクスビルには2機の航空機が墜落した。1機はUA93便・ボーイングと言われ、もう1機はリアに双発のエンジンを抱え、両脇に垂直尾翼を備えた空軍機である。

 http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/sonotoki30.jpg

・墜落現場の目撃者証言は次の通りである。

1.飛来したのは空軍の戦闘機であった。双発のリアエンジンを持ち双垂直尾翼機であ  った。
2.機体は白色であった。
3.頭上を超低空で通過する時には、エンジン音がなかった。
5.頭上通過後、数秒で木立の奥に墜落し、爆発音、火の玉、地面の震動を感じた。
6.墜落後、緊急通報をして駆けつけたFBI係官は、”戦闘機は墜落していない”と  言った。

・ベトナムの戦場を経験している目撃者談

1.何回かのミサイルの発射音と爆発音があった。
2.広範囲に瓦礫の雨が降ってきた。中にはユナイテッド航空機の機内誌があった。

  多くの地域住民に見られた白い「ミステリージェット」と空中爆発は、広範囲の   人々によっても確認されている。
3.エンジンは1.6キロ彼方に落下(州警察少佐ライルSzupinka談)、瓦礫は幅2キロ・長さ8キロに拡散している。
4.墜落した白い戦闘機以外に、もう1機の戦闘機が飛んでいた。F-16との証言が  ある。

・UA93便は、公式発表では10時3分に墜落したと発表される。しかし米陸軍の地震計の記録では、墜落は10時6分5秒だった。

 器機はクオーツであり狂いがあっても数秒の違いだろう。何故墜落時刻は10時3分でなければならないか。以下の疑問点とともに、この時間差は9.11の解明のヒントである。

イ.何故、戦闘機が白色にペイントアップされていたか?
ロ.何故、ミサイルを発射した戦闘機以外に、墜落時刻を合わせたかの如き世にない白  色戦闘機が現場に墜落したか?
ハ.何故、エンジンを切っていたか?墜落前提の無線操縦機?
ニ.何故、FBI係官は嘘をついて墜落はしていないと言ったか?
ホ.上の映像は白いジェット機の墜落爆炎なのに何故ボーイングなのか?

ヘ.そして何故、遺族はこの現場に3年半も入れないか?


9.11のイカサマ・・・ペンシルバニア・シャンクスビルに墜落したボーイングUA93便

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
911 Loose Change 2nd Edition with extra footage
http://video.google.com/videoplay?docid=-8260059923762628848
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阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・ペンシルバニア・シャンクスビルに墜落したボーイングUA93便のボイスレコーダー
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/827.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 09 日 22:37:01:

9.11のイカサマ・・・ペンシルバニア・シャンクスビルに墜落したボーイングUA93便のボイスレコーダー
 
 9.11独立調査委員会が出した報告書には、UA93便墜落前、複数の乗客が携帯電話で家族と長時間の会話をしたのは事実であると書かれている。

 ハイジャックされ家族に携帯電話を掛けた弁護士の話、これからハイジャックに立ち向かうとして、妻に別れの携帯電話をしている情景描写、機内の状況を知らせるため携帯電話のスイッチをONのまま座席に置き、コックピットに向かう話など、幾つも聞かされている。

そして極めつけはホワイトハウス激突を回避できたのは、乗客がハイジャッカーと闘いボーイングを撃墜させたからだと結ぶ。英雄的美談として残る。

詳しい会話の内容では、この便の搭乗客・トーマス・ブルネットは、彼の妻ディーナに午前9時27分携帯電話で次のように話している。「ハイジャッカーたちはすでに一人の男性をナイフで刺した。彼らの一人は銃を持っており、機内には爆弾があると彼らは私たちに話している。」

 しかし、専門家は8000フィート以上の高度を高速で飛ぶ航空機から、携帯電話で通話することは不可能であり、極端に高度が低い場合でも通話困難としていた。

 ハイジャッカーとの死闘武勇伝から3ヵ年になる昨年の7月、ようやく実用化に近づいた航空機内からの携帯電話通話テストが公開された。衛星に一度電波を送っての2時間あまりのテストは、アメリカン航空機を使いメディアや政府関係者に公開された。

 フライト中の携帯電話使用お断りも、数年後には昔の話に成っていくだろう。

http://www.qualcomm.com/press/releases/2004/040715_aa_testflight.html

 
 真っ赤な大嘘がまかり通る9.11も、上のように嘘である事の実証が出来れば良いが、アメリカ国内で組織のすべてを挙げたアルカイダ様の抵抗がまだまだ続く。

 公式発表ではペンタゴンに突っ込んだアメリカン航空77便のブラックボックスと、ペンシルバニアのユナイテッド航空93便のブラックボックスが発見されているという。
墜落5日後のCBSによると、ユナイテッド航空93便のブラックボックスに損傷があり、損傷の程度を調査中とあった。

詳しい内容公表は何一つなくFBIは公開を拒み続けるが、フィラデルフィア・デイリーニュース・2004.9.16付に依ると、遺族の強い要求で2004・4月、ニュージャージー州のホテルで、遺族だけにやっとボイス・レコーダーが公開されたそうである。フライトレコーダーは公開されていない。

事故で兄を失った出席者 K・ナック氏は、「衝撃的な録音はなかった。音質がひどく悪かった」と証言し、テープは衝突三分前で音が途切れているという。
別の匿名の遺族も、争ったような音が聞こえたというが、やはり最も決定的と思われる最後の三分間が無音だったという。

この消された3分は何を物語るのか。

 コックピットを占領され脅迫されている音声があれば、この記録は公式発表として堂々と公表されるであろう。

逆にFー16からの逸れたミサイルエンジンを後方から拝めば、ロケットの炎はコックピットをパニックに陥し入れるであろう。ピット内に混乱があれば、この状況をアルカイダ様は決して公表をしない。

 更に、次なる妄想も出てくる。UA93便は無線操縦にロックされてしまった。、パイロットが手動切り換えに成功した。ロックされたままでは、ソフトに書かれた出来上がったシナリオ通り、ハイジャッカーとの武勇伝を残し墜落あるのみだ。ここにミサイルが飛んだ。

フライトレコーダーを公表しないことからも、雑音を付加して、肝心な部分を消した修正は歴然である。
あたかもペンタゴンの爆炎画像のように。

http://members.shaw.ca/freedomsix/pics/slide2.jpg

(拡大映像)
 
http://members.shaw.ca/freedomsix/pics/pentagon_video1a.jpg


撃墜された時刻の2つの時間差(公式発表と地震計の記録の差)は、3分といえども首脳変じたアルカイダ様にはとても貴重である。


ペンタゴンの第2次出火は9.11実行グループによる人手による放火!

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
911 Loose Change 2nd Edition with extra footage
http://video.google.com/videoplay?docid=-8260059923762628848

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阿修羅より転載

ペンタゴンの第2次出火は9.11実行グループによる人手による放火!
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/845.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 11 日 14:16:39:

その夜ペンタゴンに再出火あり。その出火時の証拠写真
 
 ペンタゴンに飛行物体が突っ込み火災が発生したのは午前です。
午後には鎮火され、消防士が建物内に入って現場検証をし、サイトに見られるような各種の写真撮影が行われております。

 その夜、再出火がありました。下の画像をご覧下さい。

ほぼ、同時発生と思われる火の手が画像内に4個所見られます。 しかも出火は着火されなければ起こらないような離れた場所です。
残り火からの出火とか偶然性の出火とは考えられないものです。

http://mishami.image.pbase.com/u3/watson/upload/536174.347836.jpg

 この火災については先に推論を投稿しております。

>飛行物体が突入した建物以外に鎮火後再出火があり、火災で渡り廊下を含め内部は焼失してしまいした。
出火後の火勢は思いの外強く、長時間燃え続けました。 メディアの映像からも消火に手を拱いている消防士の姿や、何か消火作業にやる気のない職員の姿がありました。

書類が燃えるだけも長時間強い火勢が続くとの説明がなされていた記憶が残っていますが、今はこの火災映像をどのサイトからも見つけられません。
ビデオで記録しておられる方は再チェックしてみて下さい。

3年前テレビを見ながら、私は建物内部に置かれている燃料に引火している火災と判断していました。
明るく勢いよく燃える火炎はコンクリートの建物の中にある石油そのものの様でした。

残った証拠を隠滅するのが第2次の出火であったと見ます。まだ燃料が建物内に残っています。
無論人手で着火しました。
皮肉な事にこの2次出火で9.11実行グループが、当初予定した目標・渡り廊下内の範囲が焼失したのでした。<

http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/884.html

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9.11のイカサマ・・・WTCビルデング爆破の証拠映像、WTC・1は下層階爆破の後に崩壊が始まった

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
911 Loose Change 2nd Edition with extra footage
http://video.google.com/videoplay?docid=-8260059923762628848

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阿修羅から転載

9.11のイカサマ・・・WTCビルデング爆破の証拠映像、WTC・1は下層階爆破の後に崩壊が始まった
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/890.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 17 日 09:48:08:

9.11のイカサマ・・・WTCビルデング爆破の証拠映像、WTC・1は下層階爆破の後に崩壊が始まった

 
ビルの谷間、WTC1の地上階に変化が出ます。

http://www.whatreallyhappened.com/IMAGES/white_smoke1.jpg

 上記赤丸個所に爆煙が発生しました。

http://www.whatreallyhappened.com/IMAGES/white_smoke2.jpg


> it just so happens that a large cloud of white smoke emerged at street level ~10 seconds before the collapse of the building:http://www.whatreallyhappened.com/IMAGES/wtc1_street_level_smoke.wmv

 全景のビデオです。10秒後の崩壊が解ります。見事に垂直に崩れます。

http://www.whatreallyhappened.com/IMAGES/911.wtc.1.demolition.nj.1.wmv

9.11のイカサマ・・・・・ペンタゴンの建物もイカサマづくり?

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
911 Loose Change 2nd Edition with extra footage
http://video.google.com/videoplay?docid=-8260059923762628848

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阿修羅から転載

9.11のイカサマ・・・・・ペンタゴンの建物もイカサマづくり?
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/907.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 18 日 21:52:35:

ペンタゴンの建物もイカサマづくり?

 今までに何度も見ていたペンタゴンの映像にも疑問があります。

公式発表ではボーイングが激突して崩れた建物ですが、崩れた境目にある椅子がごく自然に立っています。
その上には書類らしきものが乗っています。
柔らかくボーイングが当ってくれたので、よほど静かに崩れたのでしょう。
搭乗者も機体も、熱で跡形もなく溶けた割には、コードがぶら下がりパイプの鉄も溶けていません。

http://snopes-911pentagon.brad.com/_webimages/119PentagonDamage2.JPG

 最も不思議なのはコンクリートに鉄筋が入っていないことです。
地震のない地域に立った建物だからでしょうか。分厚い外壁に囲まれた建物だからでしょうか。
或いは手抜き建築ですか?

http://snopes-911pentagon.brad.com/_webimages/119PentagonDamage450.JPG

 屋根も少しお粗末かな。これも対空防衛が完璧なためでしょうか。

空の守りが完璧で、外壁が60センチ・ガラスの厚さが5センチ、外壁は鉄板入りでも、内部からの爆発には弱いでしょうね。9.11当日には内部放火もありましたから。
ペンタゴン内部にアルカイダ様が沢山勤務して居られますから、 コンクリート壁や床にも鉄筋は必要でしょう。


9.11のイカサマ---93便ボーイングの犠牲者慰霊碑は何故早く建ったか?

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマ---93便ボーイングの犠牲者慰霊碑は何故早く建ったか?遺族を碑の前でUターンさせるため?
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/108.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 9 月 19 日 16:51:39:

9.11のイカサマ---93便ボーイング犠牲者・ペンシルバニアの慰霊碑

 ボーイング・フライト93が激突して出来たというペンシルバニア・シャンクスビルのクレーター映像です。
空軍機が発射し外れたミサイルが作ったクレーターそのものの様に見えます。如何判断されますか?
この写真は、9.11翌日の撮影ですが、ここにもボーイングの残骸が見当たりません。

http://americanhistory.si.edu/september11/images/medium/94_157.jpg

http://americanhistory.si.edu/september11/images/large/94_158.jpg


ボーイングの残骸が10数キロの範囲に散らばっている事故現場の原野が奥手の森林です。
ここは3年経つも、未だに立ち入り禁止が続き、遺族さえ入れません。
ここの手前に慰霊碑が建てられました。
”なんと手際の良い” 事故後1週間も経たぬ内に建った とWebに記されておりました。

http://americanhistory.si.edu/september11/images/large/129_671.jpg

さほど大きくないものの、慰霊碑は1週間で建つでしょうか。工期から見て、日本の常識では不可能です。

 犠牲者を冒涜するつもりは有りませんが、何か不思議です。
それはこの碑に記された搭乗者の中に、通話不可能な高度から携帯電話で事故の状況を連絡した人が含まれるからです。
通話者名も通話内容も9.11以前に用意され、地上から通話しなければ出来ないことと、Webでは流さされています。

チェイニーの命により、空軍機のミサイルが撃墜したと公式に認めていながら、ハイジャックとの格闘の末、墜落させたとする人達の名も含まれています。通話が不能ですから、誰が立ち向かったかは解らないはずです。

 これらの音声テープが事前に用意されていたなら、むろん慰霊碑も1週間で建つはずです。
とすると、下記のフライト93便・犠牲者名の信憑性も疑われてきます。
検証するに、ペンタゴンで亡くなったとするボーイング搭乗犠牲者の信頼性は0%でした。

(既出映像ですが、もう1度クリックして見て下さい)
http://www.animaladvocacy.net/911memorial.html

悔し涙の投稿・・・ 狙いを付けたWTC2ボーイング激突個所は日本の企業の仕事場だった!

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

悔し涙の投稿・・・ 狙いを付けたWTC2ボーイング激突個所は日本の企業の仕事場だった!
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/185.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 9 月 26 日 21:48:39:

悔し涙の投稿・・・ 狙いを付けたWTC2ボーイング激突個所は日本の企業の仕事場だった!
 
 ボストンを離陸したUA175便は9.03分にWTC・Sタワーに激突した。
激突機は異様な外形をしたボーイングであり、通常機種とは異なったものだった。

http://911inplanesite.com/images2004/1-767anomaly.jpg

 ボストン空港のターミナルに異様な外形のボーイングが横付されても、これを見た乗客は疑問も懐かず搭乗するだろうか?
多くの空港関係者が見ていたはずだ。関係者はどうアクションを起こしただろうか?  
誰一人不思議に思わなかったか?
多くの目に曝しては、テロ実行グループも事は巧く運べまいに?。だが、ボーイングはWTC2に激突した。ここにカラクリがある。

 窓がない軍用機とアナウンスされてたボーイングは、自動操縦だった。
ビル壁面に投影された機体右翼先端からの白いビームスポットが、大きく移動する時はまだ機体の姿勢を修正中だ。
動きが少なくなれば目標を捉えられた事を示す。
2段目のスロー映像で、ボーイング右翼先端と壁面スポットが合致する。この位置が激突に設定した機体の位置だ。

http://thewebfairy.com/911/2hit/jones.htm

ミサイルを発射後、ボーイングは壁面に激突した。
この激突個所こそ日本企業の占有階だったのである。

http://www.81x.com/Authors/911wtc/9-11-attack343_jpg00.JPG

直接的な激突の被害は78F~84F及ぶ。(左の数字が階数を示します)

http://www.81x.com/Authors/911wtc/0fem.JPG


ここは日本の企業が集合していた。(下記-:2 WTC Tenantsby Floorをクリックして下さい。)

http://www.patriotresource.com/wtc/wtc/2towerna.html


73.Morgan Stanley
74.Morgan Stanley
78.Thompson Financial Baseline
78.First Commercial Bank


79.Fuji Bank      日本企業はこの5Fに集中していた。
80.Fuji Bank
81.Fuji Bank            ↓
82.Fuji Bank
83.Chuo Mitsui Trust Tokyo


84.bepaid.com
84.EuroBrokers, Inc.
85.Harris Beach & Wilcox, LLP

 
 7000人が勤務してたWTCには、4000人のユダヤ系アメリカ人がいた。しかし1人も犠牲にはなっておらず、不運な3000人弱の犠牲者はすべて非ユダヤ系だ。
何故ユダヤ系は助かったか。それは9.11当日、彼等は <出勤していなかった> からだ。

 4000人にも及ぶ欠勤は、統一した情報伝達による。
何故、この情報が日本企業にもたらせられなかったか。私は日本政府にも情報があったと推定する。何故なら半日前、日本のWebにも書き込みがあったからだ。

 無線操縦には必ず起点と終点があり、そして軌跡がある。軌跡はあくまで終点に到達する道程であり、如何に合理的に目標に到達させるかが課題となる。

今回WTC2に向かった軍用機は、低い高度のフライトであったと目撃者が証言している。
低い高度は目標に確実に突入させる手段であったのである。

 終点を設定しなければ、無線操縦は成り立たない。
明らかに日本企業の占有階が終点、即ち突入目標に設定された。

下には20階にも及ぶMorgan Stanleyの占有階がある。しかし、ベトナム、アフガン、イラクの例を見るまでもなく、自国民の死に敏感な自作自演テロ集団はここを選択しなかった。
広島・長崎に原爆を投下したねじ曲がった邪悪な思想は、今尚、行動の基点となって少数の支配階層の心を温めているのだ。
ユダヤ系4000人が助かった所以である。

激突直前に発射されたミサイルは、同胞の目の前で炸裂した。
肉片となった同胞の亡骸は、更に撒き散らされたたケロシンにより小さな粉末にまで焼き尽くされた。

 深く心の底より哀悼の意を表します。
 
 とても悔しい。
60年、前広島・長崎の惨事を知ったときの屈辱の念と同じである。


9.11のイカサマ---続き・謎の公式フライト時刻表

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマ---続き・謎の公式フライト時刻表
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/288.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 10 月 01 日 10:56:28:


 謎の公式フライト時刻表から続く

(以下、   http://thewebfairy.com/killtown/chart.htmlからの抜粋考察  )


・ 次の11便はWTC1に激突したと言われるボーイングである。ところが下記のように9/11の便は記録がない。?マークは記録する必要が無かったと言う事か?公式記録には都合の悪いデータなのか。

Sept. 5  American 11  N335AA  BOS  LAX  7:45  7:40  7:55
Sept. 6  American 11  N335AA  BOS  LAX  7:45  7:45  7:58
Sept. 7  American 11  N336AA  BOS  LAX  7:45  7:39  7:57
Sept. 8  American 11  N316AA  BOS  LAX  7:45  7:49  8:00
Sept. 9  American 11  N315AA  BOS  LAX  7:45  7:45  8:00
Sept. 10 American 11  N321AA  BOS  LAX  7:45  7:41  7:55

Sept. 11 American 11   ?    ?   ?   ?    ?  (7:59*)  ?  ?  

この日は、通常定期便として7.45分発のフライトは無し。 つまり、ボストン発ロサンゼルス行き第1便は運休だったと判断できる。
( )は記録に残さないで飛び立った謎の航空機の離陸時刻である。(ワシントンポスト取材)  

上記の謎のボーイングに乗客は搭乗していたか?
当日、この運休の便に乗るため、知らずに空港に来た人も居るはずだ。空港はこの人達にどう接したか?運休だとして次の便搭乗を勧めたか?


・175便はWTC2に激突したと言われるボーイングである。

Sept. 5  United 175  N608UA  BOS  LAX  8:00  7:55 -
Sept. 6  United 175  N617UA  BOS  LAX  8:00  8:00 -
Sept. 7  United 175  N620UA  BOS  LAX  8:00  7:57 -
Sept. 8  United 175  UNKNOW  BOS  LAX  8:00  0:00 -
Sept. 9  United 175  N604UA  BOS  LAX  8:00  7:56 -
Sept. 10 United 175  N618UA  BOS  LAX  8:00  7:59 -

Sept. 11 United 175  N612UA  BOS  LAX  8:00  7:58  8:23   Diversion  

滑走路上で25分待機したのは何故か? 25分も待機したら次の便が滞る。通常は直ぐ離陸する国内便だが、この日に特別な理由があったのか?

映像に残る様な外形をした機体を空港で見た人達は、どの様な反応を示しただろうか?
乗客は疑問を抱かず搭乗したのか? 通常の便と違う改造機体に空港関係者はどう対処したか?


・93便はペンシルバニア上空で、空軍機ミサイルで撃墜されたと言うボーイングである。

Sept. 5  United 93  N521UA  EWR  SFO  8:00  7:59 -
Sept. 6  United 93  N553UA  EWR  SFO  8:00  7:58 -
Sept. 7  United 93  N513UA  EWR  SFO  8:00  7:58 -
Sept. 8  United 93  N544UA  EWR  SFO  8:00  7:58 -
Sept. 9  United 93  N517UA  EWR  SFO  8:00  7:56 -
Sept. 10 United 93  N570UA  EWR  SFO  8:00  7:57 -

Sept. 11 United 93  N591UA  EWR SFO  8:00  8:01  8:28   Diversion  

滑走路上の待機時間は27分、やはりこの日は特別だったか?
待機理由は175便と共に、記録に残さない謎のフライトに関係する事か?


・以下のボーイング77便は、ペンタゴンに激突したとされるボーイングである。

Sept. 5  American 77  UNKNOW  IAD  LAX  8:10  0:00 -
Sept. 6  American 77  N624AA  IAD  LAX  8:10  8:06 -
Sept. 7  American 77  N618AA  IAD  LAX  8:10  8:08 -
Sept. 8  American 77  N618AA  IAD  LAX  8:10  8:06 -
Sept. 9  American 77  N628AA  IAD  LAX  8:10  8:06 -
Sept. 10 American 77  N632AA  IAD  LAX  8:10  8:09 -

Sept. 11 American 77   ?    ?   ?   ?    ?  (8:10*)  ?  ?  

当日の定期便8.10分のフライトは飛んでいない。記録に残さぬフライトが8.10分に飛び立った。(ワシントンポスト取材)
はたして ?の臨時便・謎の航空機に搭乗客はいたか?彼等は何処のゲートから搭乗しただろうか?

 

以下のように事故のあったフライトはすべて記録に残るが、上記の4機は記録されていない!

 BTS statistics for other plane accidents  

07/06/96 Delta 1288 N927DA PNS ATL 14:15 - Cancellation
06/01/99 American 1420 N215AA DFW LIT 20:28 - Arrived
09/09/99 TWA 600 N993Z STL BNA 10:22 -
03/05/00 Southwest 1455 N668 LAS BUR 14:45 - Diversion


Source: Bureau of Transportation Statistics
*Reported Departure Times (Washington Post)

 Airports:
BOS - Logan International
EWR - Newark International
IAD - Washington Dulles International
LAX - Los Angeles International
SFO - San Francisco International
LAS - Mccarran International, Las Vegas, NV



WTC1に激突したボーイングと、WTC2に激突したボーイングは、映像を通して世界の人が自分の目でその姿と惨劇を見た。
しかし、ペンシルバニアとペンタゴンに墜落したボーイングを誰も見ていない。唯一ペンシルバニア上空で、チェイニーの命で空軍機がミサイルを発射し、ボーイングを撃墜したというパイロットが機影を見ているのみである。

 目に焼き付けられたあれだけの航空機事故だ。搭乗者は無論生存しいるはずはない。

しかし、航空機に搭乗していた人の遺体情報も遺品もない。有るのは公式発表の犠牲者名だけだ。
確認できる現場は、ペンタゴンの”ボーイングが激突していない”小型物体の突入爆炎個所と、ペンシルバニアにあるボーイングが激突して出来たと言う謎の穴だけである。

 残骸が10数キロに散らばったペンシルバニアの森林には遺品がないのか?
何故、この場所に遺族が立ち入って捜索できないのだろう。3年もの間、立ち入り禁止にするのだろう?
公開できない重大な理由は一体何か。
過日、ロシアで起こった2機の航空機墜落現場には、高度からの落下にもかかわらず遺体も、遺品も、機体の残骸も残っているのである。


<危険な推論>・・・WTC激突の2機はハイジャック無し・この機には搭乗者もなし

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

<危険な推論>・・・WTC激突の2機はハイジャック無し・この機には搭乗者もなし
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/303.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 10 月 02 日 16:23:01:


<危険な推論> WTC激突の2機はハイジャック無し・この機には搭乗客も無し

 情報開示のない9.11のイカサマ探求には、Webが頼りである。
公式発表の中に潜む矛盾から、9.11はアルカイダに冤罪を擦り付けた自作自演のテロだと仮説を述べるのにも勇気が必要である。
当方には今、日に70件弱のスパムがある。これ以上増えたら堪らない。

 9.11に消えたボーイング4機の内、WTCに激突した2機は、激突映像を世界中が我が目で見た。
そして衝撃が大きかったせいか、蛇の前の蛙となり、米政府発表のデータが真実と思いこんでいる。

 曰く、ボストン発のボーイング国内定期便が、アル・カイダにハイジャックされた。
乗客を乗せたまま、WTCビルに突っ込み、搭乗客を含め多数の人を殺戮をした。
アル・カイダが犯人であることは間違いない。
崩壊したWTCビル跡から、彼等のパスポートが焼けずに見つかった。
空港に乗り捨てられた乗用車からはコーランや遺書が見つかった。
彼等は訓練校で航空機の飛行訓練をしていた。
搭乗者ゲート通過中の彼等のビデオがある。焼けた写真も見つかった。等々 。

しかし、早々に発表した犯人の顔写真は、事実誤認が多数出ているが訂正はない。

 一方、政府の発表に疑義を唱える声も多数出てきた。
激突した機体は通常の民間機ではない。機体には違ったロゴマークを付けていた。
機体に見たこともない突起物か付いていた。
激突直前に2機ともミサイルを発射していた。
WTC1へのミサイル発射ビデオは修正され、ミサイル爆発瞬間の映像が消されていた。
ボーイングは、ビル壁面に照射されたレーザービームスポットと連動し、無線誘導がされていた。
激突前の3G以上と思われる急激なボーイングの姿勢制御は、素人のアルカイダには出来ない。
搭載されてた燃料が多すぎる。等々

 スロービデオによる映像も、自作自演を証明する証拠となる中、激突機の離陸時刻も証拠の一つとして浮上する。

 公式発表の資料では、捏造と思われる摩訶不思議さがまかり通っている。
例えば、ペンタゴンの爆炎事故で、ボーイングの激突事実がないのに、ペンタゴンで犠牲になったとするボーイング搭乗者名が公表されているのだ。これ以外に、発表に嘘があっても不思議ではない。

 (既出資料:ペンタゴンの犠牲者)
http://www.animaladvocacy.net/911memorial.html


公式発表には他にも疑問はないか?お借りした既出の資料を改めて貼り付ける。

http://www.asyura2.com/0406/war60/msg/246.html

この航路図上から次の3点、①・②・③の公式フライト離陸時刻表を貼り付ける。

9.11発生から時を経ずして、激突航空便名とその航路は発表された。


①・ 次の11便はWTC1に激突したと言われるボーイング定期便である。

ところが下記のように9/11の便は記録がない。
公式発表の資料に激突した定期便が記載されていないのだ。

日 時   会社 便名 機番 出発地 行先 出発時 出発 離陸

Sept. 5  American 11  N335AA  BOS  LAX  7:45  7:40  7:55  BOS=ボストン
Sept. 6  American 11  N335AA  BOS  LAX  7:45  7:45  7:58  LAX=ロサンジゼルス
Sept. 7  American 11  N336AA  BOS  LAX  7:45  7:39  7:57
Sept. 8  American 11  N316AA  BOS  LAX  7:45  7:49  8:00
Sept. 9  American 11  N315AA  BOS  LAX  7:45  7:45  8:00
Sept. 10 American 11  N321AA  BOS  LAX  7:45  7:41  7:55

Sept. 11 American 11   ?    ?   ?   ?    ?  (7:59*)  ?  ?  

上の記載は、この日・9/11は、通常定期便として7.45分発のフライトは無し。 
つまり、ボストン発ロサンゼルス行きの定期第1便は運休だったと判断できる。
( )は記録に残さないで飛び立った謎の航空機の離陸時刻である。(ワシントンポスト取材)  


③・以下のボーイング77便は、ペンタゴンに激突したとされるボーイング定期便である。

Sept. 5  American 77  UNKNOW  IAD  LAX  8:10  0:00 -   IDA=ワシントン
Sept. 6  American 77  N624AA  IAD  LAX  8:10  8:06 -
Sept. 7  American 77  N618AA  IAD  LAX  8:10  8:08 -
Sept. 8  American 77  N618AA  IAD  LAX  8:10  8:06 -
Sept. 9  American 77  N628AA  IAD  LAX  8:10  8:06 -
Sept. 10 American 77  N632AA  IAD  LAX  8:10  8:09 -

Sept. 11 American 77   ?    ?   ?   ?    ?  (8:10*)  ?  ?  

当日の定期便8.10分のフライトは飛んでいない。記録に残さぬフライトが8.10分に飛び立った。(ワシントンポスト取材)


②・175便はWTC2に激突したと言われるボーイングである。

Sept. 5  United 175  N608UA  BOS  LAX  8:00  7:55 -
Sept. 6  United 175  N617UA  BOS  LAX  8:00  8:00 -
Sept. 7  United 175  N620UA  BOS  LAX  8:00  7:57 -
Sept. 8  United 175  UNKNOW  BOS  LAX  8:00  0:00 -
Sept. 9  United 175  N604UA  BOS  LAX  8:00  7:56 -
Sept. 10 United 175  N618UA  BOS  LAX  8:00  7:59 -

Sept. 11 United 175  N612UA  BOS  LAX  8:00  7:58  8:23   Diversion  

滑走路上で25分待機したのは何故か? 


資料と状況証拠から垣間見えてきた9.11の大嘘は次のようになる。まずは、推論のまとめのみ。

1.この日、定期便は就航せず、従ってWTCに激突した2機のボーイングは、ハイジャックされていない。

2.激突させた2機は、9.11自作自演用に念入りに改造された軍用機である。

3.軍用機は無人機であり、依ってWTC1・WTC2に激突したボーイングに搭乗者は居らず、搭乗者としての犠牲者は居ない。

4.当日の飛行航路は捏造されており、③の77便がWTC2に激突したボーイングである。

 参考(公式航空機離陸時刻表)
http://thewebfairy.com/killtown/chart.html