■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ ひとりごと

2009年12月07日 | ○ Weblog
 平野 綾さんのブログが更新されていますね。アフレコとリハが

重なっていたようで、リハ中に抜けて、アフレコを行い、そして、

再びリハと言うスケジュールだったようです。

 やはり声を使われるお仕事なのでマスクをされているようですね。

 と言うか、日本で死者数が100人に到達していますし、気温が下が

ると感染率が拡大するので、予防って大事ですよね。

 風邪って鼻水が出るときにその色で感染状態がわかるんですが、透

明もしくは白色っぽい感じだと感染はまだ軽微で、黄緑色っぽい感じ

の色がついてくると 


 【 あからさまに感染してけっこうキテる状態 】


だったりします。

 鼻をかんだ時(注:噛み付くわけではありません。) その色の状

況で 【 初期症状 】 か 【 サッサと医者イケ...。 】 かが

解ったりします。



最新の画像もっと見る