■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ 花

2005年05月23日 | ○ Photgraph

 ■ 花 


最近、写真とか少なかったのでちょっと写真を載せようかなと思い

久しぶりに【 花 】を撮ってみました・・・。

とりあえず、今回は、

【PANASONIC LUMIX DMC-FX7】

で撮ってみました。


■ 花 
▼ 画像をクリックすると大きなサイズ 【 480x640 】で閲覧できます。 
通常リンク

【 設 定 】  
 
 【 F       値 : 2.8    】

 【 シャッタースピード : 1/125  】

 【 I S O 感 度  : 2.8    】

 【 ホワイトバランス  : 曇天     】

 【 フ ラ ッ シ ュ : 禁止     】




フツーに室内で逆行になるように窓から光を取り込んで撮

ってみました。

しかし、構図って難しいですね・・・・。

と言うより、撮ろうと思うものを綺麗に残すのって凄く難

しいですね・・・。

今回はレタッチなしなのですが、レベル補正とかしたほう

が良かったかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る