■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ モナコGP 決勝

2005年05月23日 | □● MoterSports ●□

 ■ モナコGP 決勝 

なんか凄いGPでしたね・・・。

今日はやはり、ヤルノ・トゥルーリ選手のあのオーバーテイクが

凄かったですよね。

F-1マシンが一瞬浮きましたからねぇ・・・。

なんかマシン構えに出た瞬間、正直震えましたね・・・・。

 レースの方は、キミ・ライコネン選手の独走!!!

異次元の速さでしたよね。

あの、抜けないモナコでオーバーテイクシーンを見れるのは

なんか嬉しいですよね。





最新の画像もっと見る