かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

アミューズメントパーク

2005年05月30日 20時40分36秒 | Weblog
アミューズメントパークみたいですけど、これは交通博物館の入り口です。
運転免許センターに併設されています。
というわけで、今日は免許の更新に行って来ました。
はじめて運転免許センターに行ったけど、すごい大きくて立派な建物でした。
前回、新宿で更新したときはコンタクトをしたまま裸眼と偽って視力検査をしたんですが(ごめんなさい)、今回はほんとに裸眼で挑戦!(そういうものじゃないんだけどネ)
コンタクトはずっと使わんとほっちゃっといたら、カビが生えて真っ黒になってたんでずっと前に捨ててしまったし、別に免許に「眼鏡等」がついてもいいやと思って、字幕映画を見るときにしか使わない眼鏡を一応持っていったのですが、何故か合格。えっ?いいがけ?やったぁ!「ガンチョーフルガンチョーチャンナギーレー」と思わず口ずさんでしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味を教えてあげたほうが良いかと・・・ (草野俊哉)
2005-05-30 22:05:55
>ガンチョーフルガンチョーチャンナギーレー

皆さんに、意味を教えてあげたほうが良いかと思います。

かわてつ先生が、突然に、意味のわからんことを口走っている・・・と思われては困るでしょうから。
返信する
意味 (かわてつ)
2005-05-30 22:36:26
さっそくのコメントありがとうございます。

そうですね、これだけだと確かに「変」。でも草野さんのおかげで私がダラになんたんじゃないということが証明されたので、とりあえずはよしっと。

きっと誰かが意味を書き込んでくれるでしょう。

返信する

コメントを投稿