川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

こんなに暖かい2月は今までなかった

2024年02月15日 05時11分12秒 | 自然観察
昨日、潟上市1歳半健診に行くタクシーの中から写真を撮った。



雪などまったくなく、まるで春のよう。



潟上市グリーンランドの駐車所には車がたくさん。



平日なのに人出も多いよう。

こんな2月は変だよなと思いつつも、温かさが気持ち良かった。



でも今日は大雨になるらしく、明日はまた雪の予報。
コロナもインフルもまだ多いので、また感染者増えそう。

昨日はこれまで読んだ紙芝居のタイトルをリストアップ。
でも、名作と言われる作品、もう手に入らないものが多いのが残念。
今夜は市立病院小児救急当番。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアレントトレーニングの小... | トップ | 保育園には ひな飾りが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事