川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

ふうの湿疹が難治すぎる

2024年10月06日 05時11分16秒 | 
ふうは、度々湿疹ができる。



10日前くらいから、右耳後ろにこんな湿疹ができていた。



以前右額にできたとき、ステロイド内服でなんとか治った。
なので、家でステロイドを投与していたが治らず。

もしダニとかだったら治療はちがうしと、木曜に動物病院に連れて行った。



が、やはり湿疹で、高容量のステロイドをもらってきた。
飲ませて今日で2日になるが、なかなか治癒せず。

たしかにお薬飲んでいると思うが、吐き出すのが上手な仔なので。
うーむ、どうしよう。

昨日はキリタンポ鍋を作って食べた。
新米のキリタンポは美味しさひとしお。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいプリンタを設置した | トップ | 新米のキリタンポ鍋は美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事