とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

二人展、終了致しました。

2021-04-21 | こねもの・陶芸

「青いうつわと猫はんが」展、19日に無事終了致しました。


お出かけが難しい中で足を運んで下さったり、心寄せて下さった方が多くいらしたのは、本当に有り難いことでした。


手にとって頂いた器達、普段の生活の中に入れて頂ければ嬉しいです。


引き続き、器を少しだけ灯環さんにおいて頂いています。ランチやお茶の際にご覧頂ければ幸いです。


そして、今回ご一緒して頂いたbonhancoさん。

以前から私も作品のファンだったので、近寄ったり遠目に見たりと「あなた(猫)と私の物語」にどっぷり浸れたのは贅沢な時間でした。


pic1は、写真を載せる前にお嫁に行った鉢。綺麗な色でした。


pic2は、今回うちのbon🐈コレに加わった「wonder 

手先足裏にもグッと惹かれます。

She truly is a wonder


会場となった灯環さん、この度大変お世話になりました。

優しく美味しいランチ、在廊中にコンプリートしたぞー。


本当に楽しい会期でした。

心から感謝です。ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼箱のご注文1個から承ります (鈴木 紙器)
2021-04-22 18:11:44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆貼箱のご注文1個から承ります☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様各位

平素は大変お世話になっております
突然メールで失礼致します。

◆こちらは京都を中心に陶器・漆器等工芸品用の貼箱を製造している鈴木紙器といいます
当店は最低ロッドを設けず1個から半端な数まで承っており 
法人・個人関係なくひろくご利用いただいています
新しい業者をお探しの方やお取引先が廃業で改めてお探しの方
または、催事、イベント、個展等をお考え方は
一度当店のホームページをご覧のうえ、ご検討よろしくお願いします

───────────────────────────────────
 ★京都からオーダーメイドでオリジナル紙器を★
───────────────────────────────────
紙器.紙工品製造
鈴木 紙器
℡.fax 075-501-5117
       Web http://suzuki-shiki.com/
     mail info@suzuki-shiki.com

post a comment