とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

惜冬待春展、無事終了しました。

2024-01-29 | こねもの・陶芸

日本橋ヒナタノオトさんでの「惜冬待春」は、昨日で無事終了しました。

ご来場くださった方々、気に留めて下さった方々に感謝申し上げます。


今回待春担当、私は明るい色の器を揃えて展示しましたが、春の景色が頭に浮かぶというお声も聞けて感激でした。


優しい色。柔らかい形。滑らかなに手触り。

これからもいいなと思うものを求めていきたいと思います。


ご一緒くださった石井さん、Celesteさん、千田さん、ありがとうございました。またどこかで会えますことを!


在廊時にはヒナタノオトスタッフの皆様の心遣いに、心地よい時間を過ごさせて頂きました。

展示の機会を頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


来週は立春。

春はもうすぐですね。









最新の画像もっと見る

post a comment