とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

ケーキのお皿

2014-09-02 | こねもの・陶芸
先日、柏の「器処くり原」さんのブログでおかず皿を紹介して頂きましたが
第二弾として、また白角皿も紹介して頂きました。

くりちゃんのブログ
http://ameblo.jp/utuwatkmk103/entry-11913020552.html

ブログにのっている猫実珈琲店さんでは、ケーキ皿として使って頂いていますが
我が家ではおかずとしての使用も多く、収納スペースの少ない家は、綺麗に重なるのも魅力(笑)

ちなみにただ今猫実珈琲店さんでは、期間限定の5日までの
こだわりの具材を積めたサンドイッチを提供中。
サンドイッチとケーキと、ぜひ両方味わって下さい。


猫実珈琲店
http://nekozane-coffee.com






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2014-09-03 19:51:42
我が家でも愛用しています(*^_^*)2日に1回は登場してるかな~。うちでは刺身を盛る事が多いかも♪
Unknown (kawasune)
2014-09-04 06:38:09
>あめちゃん、ありがとう~どうぞこき使って下さい。美味しくみえるか、皿の色は盛った食べ物の色と関係があるよね。刺身美味しそう~♡

post a comment