とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

第14回てらこや陶芸道場、終わりました

2015-07-27 | こねもの・陶芸
昨日は正福寺さんでの14回目のてらこや陶芸道場でした。私にとっては毎年一番熱い夏の1日です。
嬉しい事に、今年も定員を超える申し込みを頂き、賑やかな1日でした。

熱気に包まれた本堂…正座しての読経も初めてのお子さんには、よい思い出になったと思います。お寺での「本気の肝試し」には、やはり泣く子もいたとか。

あれだけ大勢の子供達にお面作りを教えられるのも、お兄さんお姉さんになった道場卒業生や、お母さんスタッフの方々のお陰です。
毎年、本当に本当に感謝しております。

昨日は帰宅後、一日を思い出しながら並べて確認作業。
無事に持って帰れたと、ホッと一安心の幸せな時。
どれもいい顔してます !



最新の画像もっと見る

post a comment