雲雀野と郭公の森と

北アルプスと黒部川に育まれた片田舎
の住人の気まぐれ日記
あの「森の近況」の代替として・・・・・

2016年 桜

2016-04-09 22:21:44 | 季節

 今の時期、ネットでは桜の画像で大賑わい。

で、右に倣えで私も・・・・・・・今や県外からも撮影に来る人が多くいるという
 
朝日町舟川新の桜です


























おまけで、黒部市三日市三島神社の桜その1 プリンセス雅と


ごく普通の老桜




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-09 23:10:18
朝日町のホームページに 『雪の抱く白馬・朝日岳を背景に、桜並木とチューリップ、菜の花の四重奏を楽しめます。』と紹介が載っていました。
凄いです。本当に四重奏なんですね~
改めて、時期を合わせられるように栽培されてる方の
大変さを思います。

一度は生で見てみたい景色ですね。
写真を撮りに行かれる方の気持ちがわかります。
ステキな四重奏をありがとうございます。
返信する
あわてんぼうで・・・ (たみまる)
2016-04-10 19:48:33
名無しのごんべぇさんで、コメントしてしまった不審者です。
返信する
Re:あわてんぼうで・・・・・ (たんご)
2016-04-11 10:40:51
権兵衛さんはたみまるさんでしたか。
もうちょっとで不審者扱いで削除するところでした(ウソ)
返信する
Re:あわてんぼうで・・・・・ (たんご)
2016-04-11 10:53:00
権兵衛さんはたみまるさんでしたか。
もうちょっとで、不審者投稿として削除するところでした(ウソ)

四重奏ぜひ生で見に来てください。
ただ「四重奏」が強調されるあまり、菜の花とチューリップと桜と残雪の山並みばかりに目がいって、
他にもいろいろ目を向けてほしいところがあるのに・・・・・・
と思うことがあります。
返信する

コメントを投稿