雲雀野と郭公の森と

北アルプスと黒部川に育まれた片田舎
の住人の気まぐれ日記
あの「森の近況」の代替として・・・・・

泉谷しげるが来た

2009-02-16 11:34:19 | おでかけ

昨日、黒部市国際文化センター コラーレで開催された
「めざましクラッシックスin黒部」(フジテレビ系列富山テレビ放送主催)
のスペシャルゲストとして泉谷しげるがやってきた。

地元ケーブルTVで募集していた「ペア15組ご招待」には
予想どおりはずれたので、かみさんのおごりで行ってきました。

泉谷御大は、かつてこの同じホールでコンサートをやったことがある。
もう10年ほど前になるんだろうか?
今日はゲストということで、演奏曲目は
♪すべて時代のせいにして
♪春夏秋冬
の2曲だった。

その代りというわけでもないが、
司会者の軽部アナと石本アナを相手にトークが炸裂?してた。
 
面白かったのは
「お金を払って見に来ているお客さんに、ああだこうだと
いろいろ規制をかけるのはとんでもないことだ」
「写真なんかバンバン撮ってもいいよ。お前ら携帯で撮れよ」
と言ったとき、会場のお客が大勢、携帯を取り出し
写真を撮り始めた。2階席からはあちこちで光っている
携帯ディスプレイの明かりがしっかり見えた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自前で・・・ (鷲猫)
2009-02-16 13:42:33
>地元ケーブルTVで募集していた「ペア15組> ご招待」には
> 予想どおりはずれたので、かみさんのおごり> で行ってきました。

 行けヨなぁ・・・・・

 携帯のわりには、きれいに撮れてるジャン。
返信する
Re:自前で・・・・ (たんご)
2009-02-16 15:52:38
自前で行くつもりだったけど
「赤いちゃんちゃんこ」祝い ということで
おごってもらいました m(_"_)m

ひとの好意を無碍に断るのはいけません
ありがたく頂戴するのが仏の道です。

内緒だけど、わたしゃデジカメ持ち込んでいました。
これは悪の道かもw
返信する

コメントを投稿