雲雀野と郭公の森と

北アルプスと黒部川に育まれた片田舎
の住人の気まぐれ日記
あの「森の近況」の代替として・・・・・

消防車出動

2016-01-24 06:24:05 | 歳時・風物
ん? 法福寺から煙が・・・・・・・




これは一大事。 この雪の中大変だ

消防車が来ている。



放水開始。      方向が違う様だが・・・・・・・・


無事鎮火しました。



という文化財防災訓練の一幕でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうもお世話さまでした。 (同級生)
2016-01-24 15:42:41
昨日はどうもお世話さまでした。すっごく楽しいひと時でした。
それにしても、今日じゃなくって良かったね~U+203CU+FE0F
久しぶりの向こうの見えない天気になって。ヤッパ幹事さんがイイ日を選んだわ。

これで反省会、ハンセイカイって言われなくていいね~~U+203CU+FE0F(^_^)
返信する
Re:昨日はどうもお世話さまでした。 (kawaranokoisi)
2016-01-24 16:47:14
ほんと、昨日でよかったです。
最初は今日にするつもりだったけど
先客があってとれなかったんです。
何はともあれこれで任務解放です。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿