雲雀野と郭公の森と

北アルプスと黒部川に育まれた片田舎
の住人の気まぐれ日記
あの「森の近況」の代替として・・・・・

またサボってしまった

2012-11-30 11:59:13 | 雑記

11月も今日で終わり。
今年はよく乗せてもらった、トロッコ電車も
今日が今年のラストラン。

終点付近はだいぶ白くなっているようです。

黒部川河川事務所のライブカメラから拝借してきた
今日の欅平の様子です


このブログも早々と冬モードに変えました。
ついでに掲示板もリンクさせましたので
記事に関係ない書き込みも
気軽に書きこんでいただければと思います。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から師走 (beso)
2012-11-30 20:23:39
こんばんは

画像を見るだけで寒くなりますわ~
春までトロッコ列車はお休みでしょうね。

歳月が過ぎるのが早いですね。
師走も何やかやしてるとアッと言う間に大晦日を迎える気がしますぅ~(^_-)-☆
返信する
Re:besoさん (たんご)
2012-12-01 10:05:54
おはようございます。

今日から師走ですね。

>画像を見るだけで寒くなりますわ~
今、家の前がもっと寒そうな状態になっています (;;)

>春までトロッコ列車はお休みでしょうね。
はい、営業運転は昨日が最終でした。

来年の4月末か5月まで冬眠です。
返信する
Unknown (ケメコ)
2012-12-01 12:33:25
試しに絵文字の足跡付けて、プレビュー見ましたけど、絵文字にはならず、数字のまま。。。掲示板の祟りでしょうか?
返信する
Re:ケメコ (たんご)
2012-12-01 12:46:41
プレビュー段階では記号(数字)のままですが
アップすれば絵文字に変わりますよ
返信する
Unknown (ケメコ)
2012-12-01 13:06:34
では、顰蹙覚悟で再アップ! あくまで試しですから、管理人の権限使わないでね。
返信する

コメントを投稿