今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

もみじ饅頭

2016年05月16日 22時33分52秒 | おやつ
昨日、私が薪割りイベントに参加している時、娘は宮島にいたらしい。朝ごはんも食べず、どこに行くとも言わずに出かけて行ったと思ったら、随分遠くに行っていたものだ。お土産は、これ。

もみじ饅頭はにしき堂でしょ。(私の個人的意見です)でも、宮島にはにしき堂のもみじ饅頭は売っていないので、広島駅で買ってくれたらしい。いろいろある中でも私はチョコとチーズクリームが好きなのですが、「チーズクリームは、ない」ということで、今回はお芋。娘は生もみじとレモン姫。レモン姫は食べてみたかったけど、娘が食べてしまいました。今度実家に行く時(いつ?)にどこかで買おう。

昨日の刺身の残りで、ちぬのかぶと煮。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割り! | トップ | ぶんぶんぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿