今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

ぶんぶんぶん

2016年05月17日 20時23分37秒 | お家!
土曜日はお酒を買いに行っただけではなく、お家の草刈りもしてきました。庭の草は相変わらずよく伸びていますが、草刈り機があれば刈るのは結構簡単です。草刈り機の扱いにもちょっと慣れてきた感じ。ただ、慣れてきた頃に事故が起きやすいので気をつけなければ。
畑を見に行くと、じゃがいもがすごく育っていました。

いちごも、いちごらしい実がついています。

柚子の花が満開。

写真ではわかりませんが、柚子の花に寄ってくる蜂が多数飛び交っています。さらに、その蜂を狙った(?)蜘蛛が柚子の木に巣をはっていて、柚子の木は蜘蛛の巣だらけです。ん~、食物連鎖だ。

カレイとブロッコリーの炒め物。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ饅頭 | トップ | とんかつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿