今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

2500日って、何年だ?

2021年09月16日 20時21分13秒 | 他、いろいろ
編集画面を何気なく見ると、こんな表示が。

2500日って、約6.8年なんですが、これは途中でシステムが変わってそれまでのカウントがリセットされたからで、今見られる最古の記事は2012年9月のものらしい。実際は、このブログを始めたのは(私の記憶が確かなら)2011年9月で(←ということは、それまでの約1年の記事はどこに行ったのだ?)、もう10年くらいになるのか…。サボる日もあるけど、ほぼ毎日、どうでもいいことを10年も書いている自分に驚く。
いろいろフライ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃にやって来る | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿