今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

使いどころのなくなったタイル

2017年09月07日 20時09分05秒 | お家!
キッチンに貼ろうと思っていたタイルが諸般の事情で使えなくなり、ずっと放置していたのですが、重い上にかさばるし、置いていても仕方ないのでどこかに使えないかな?と考えた結果、こちらに貼ることにしました。

別棟のトイレ&洗面スペースの壁を作るために作られた基礎部分。ブロックそのままではちょっと味気ない。タイルを貼ると…。

壁の色に近くなって、なかなかいい感じです。タイルは結構な枚数があるので洗面所やトイレの中も貼ってしまおう、と思いましたが、洗面所の半分くらいを貼ったところで接着剤がなくなってしまいました。残りは接着剤を買ってから。
さわらのアラの塩焼き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡よ鏡 | トップ | 3日ぶりの、晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿