今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

3日ぶりの、晴れ

2017年09月08日 21時35分08秒 | 菜園
このところ曇りや雨が続いていましたが、今日は3日ぶりの晴れです。この機を逃さず、ちょっと畑仕事。
そろそろ秋冬野菜の準備をしないといけないとは思うのですが、畑(予定地)は相変わらず「原野」のまま。(自然に畑になっていたら、それはそれで怖い)きゅうりはもう生らないのなら引き上げて別の物を植えようかな、と思ってよく見ると、生育が遅れていた方の株に実が付いている!なので、もう少し頑張っていただくことにしました。
やっぱり、作物を増やしたければ少しずつでも「開墾」した方がよさそうです。
鯵フライ。久しぶりに我が家のきゅうりが食卓に上りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いどころのなくなったタイル | トップ | 汁なし担々麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿