今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

岡山に出てみたら

2018年07月12日 21時08分27秒 | 他、いろいろ
今日は久しぶりに岡山の街へ。我が家から岡山市街地に出る「国道53号線」は通行可能ですが、途中から分かれて別ルートで市街地に抜ける県道は通行止め。(このルートと並行して走っているJR津山線は復旧に1カ月かかるらしい)53号線も、通行には問題ないけど、道路脇には「水害ごみ」らしきものが集積されていました。岡山市内に張り巡らされているちっちゃい用水路がもれなく氾濫したんでしょうか?って感じです。ほんとに、自然災害って恐ろしい。
さばの塩焼き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難準備情報 | トップ | 植える場所を変えたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿