今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

日本陸上選手権

2013年05月27日 21時59分44秒 | 他、いろいろ

来月、味の素スタジアムで陸上選手権大会が開催されます。調布市広報に「調布市民を抽選で招待」という記事が出ていたので応募したところ、「応募者全員招待できることになりました」というはがきが届きました。2階席だけどね。100メートルで9秒台、出るかな?娘に言わせると、「記録なんてそうホイホイ出るものじゃない。簡単に出るなら苦労しない」そうですが、やっぱり期待してしまいます。ただ、観戦できるのは土日なんですが、私は土曜日は当番で仕事に行かなくてはいけません。先ほど競技種目を見ると、男女100メートルの決勝は土曜日!やり投げも!!・・・誰かに当番代わってもらいたいな。

今日はハンバーグ。
20130527

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転しました | トップ | ザ・ベストテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿