今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

移転しました

2013年05月26日 22時24分24秒 | 他、いろいろ

今日、買い物に行く途中で元コイン精米機の前を通るとこんな看板が。
201305262
近くに移転していたのですね。我が家からの距離は大体同じくらいかな。新機種が導入されているということなので見に行ってみました。確かに、新しい精米機に変わっています。が、今までは5キロ単位で精米できていたのに10キロ単位に変わっていました。我が家では10キロはちょっと多すぎる。やっぱり精米機買ってよかった。

ヒレカツの予定でしたが、ヒレ肉が売り切れだったのでチキンカツに変更。
201305263

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の黒服集団 | トップ | 日本陸上選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿