今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

玄関が暗いので

2015年11月27日 19時38分26秒 | 他、いろいろ
仮住まいのつもりだった今の家、間もなく住み始めて1年になります。そして、あと1年くらいは住むことになりそう・・・。
古くて不思議な建物なので、不便なところも色々。その中のひとつ、「玄関灯のスイッチがリビングにしかない」。暗くなってから出かける時や暗くなってから帰宅する時は非常に不便です。夏の間はあまり気にしていませんでしたが、日が暮れるのが早くなってきて大変気になり始めました。そこで購入したのがこれ。

乾電池式のセンサーライトです。人感センサーで10秒くらい点灯してくれます。さて、今日は遅番で10時頃に帰ってくる娘、驚くでしょうか?

さんま。フライパンで焼くしかないので、半分に切らざるを得ないのが悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンヒーター稼動 | トップ | 全国ニュースになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿