今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

3号まで完成

2018年01月28日 20時34分22秒 | お家!
今日の午前中はお手伝いさん(笑)と一緒に庭の「巨木」と格闘していましたが、ほんのちょっぴり小さくできたところで雪&時間切れにより中止。(巨木の様子は、後日)
午後には雪も止んだけど外仕事をする気にはなれなくて、屋内作業をすることにしました。そして、先日から作っていた椅子の「3号」が完成です。(これは完成寸前の写真)

3脚作りましたが、「できる限り端材を使う」という方針で作っているので全部ちょっとずつ違う形です。今度は娘に破壊されないでほしい…。
ピリ辛豆腐鍋。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くのか | トップ | 巨木との戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿