今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

ごんぎつねの仕業、ではない

2018年04月14日 19時44分24秒 | お家!
買い物から帰って小豆号を停めようとすると、庭に大量の立派な木が!

これは、ごんぎつねの仕業ではなく、工務店さんがくださったもの。買い物をしていると工務店さんから「檜の丸太が少しあるんですが、薪ストーブに使われますか?」という電話がかかってきて「使います!」という返事をした結果です。
電話では「そんなにたくさんではない」という話だったので「じゃあ、庭先にでも置いといてください」と言ったんですが、思ったよりも多かった…。雨がかからない所に移動させようかなあ、でも結構な量だなあ、と思っているうちに雨が降り出したので、移動は明日以降に雨が止んでからにします。
野菜炒め。奥の小皿にあるのは、紫芋のフライドポテト。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の芽が出てきた | トップ | 徒労感しかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿