今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

今シーズン初積雪

2022年12月18日 20時21分55秒 | 他、いろいろ
昨日はお昼前から雨で、外仕事ができないな~、でも、日曜(今日)は晴れの予報、と思っていたのに…。今朝、新聞を取りに外に出てみると、うっすら積雪!小豆号も雪化粧。

それでも、午前中は晴れていて「これくらいならすぐ融ける」と思っていたのですが、午後になると断続的に雪。ええっ!予報と違う。結局、今日の最高気温は13:57の2.1℃だったらしい。降った雪が融けずに積もっていく…。午前中に今日食べる予定の野菜たちを収穫しておいて、よかった。
かわはぎの鍋。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り! | トップ | 野生動物の運動場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noukano-oka-san)
2022-12-18 22:01:49
今日はちょっとお伺いする予定で居たのに、すみませんでした( ;-; )
ホンマに今日は寒くて、肩凝りと頭痛がすごいです( ˆ꒳​ˆ; )まむぅさんも、体調にはホンマにお気を付けて下さい〜(>人<;)
返信する

コメントを投稿