今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

連休開始

2023年04月29日 21時28分20秒 | 他、いろいろ
世の中は本日からゴールデンウィーク。私は暦通りのお休みなので5月1日と2日を休みにすれば9連休ですが、9日も休むと絶対持病の「仕事行きたくない病」が重症化することがわかっているので、暦通りに勤務する予定です。
そろそろ春夏物の植え付けをしないといけないのだが、今日は午後から雨。植え付け用の畑の準備が全くできていません。またしても「蒔き遅れ」になりそうな予感が…。明日は何としても降らないでほしい。
あじフライ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作品? | トップ | 至れり尽くせり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noukano-oka-san)
2023-04-30 10:04:36
1回に降る雨が酷くないですか( ᐪ ᐪ )
我が家の隣の畑に里芋を植える予定が、田んぼに水入れた状態になっちゃって、いつまでも植えられません(T_T)
まむぅさんも貴重なお休み、外仕事もしたいですよね(;-;)
ホンマにホンマに、晴れを望みますね!!
返信する

コメントを投稿