今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

朝から、雨

2020年02月22日 21時22分35秒 | 他、いろいろ
今日は朝から雨。「雨でも気温が上がる」という予報でしたが、やはり日差しがないと体感温度は低い、ということで、つい、お店の灯油ストーブに点火!灯油の残りが少なくなってきてるのですが、この時期は灯油をもう一缶(18L)買おうかどうしようか迷う。このまま暖かくなってくれればいいのに。
お家の方は薪ストーブなので、「どの木から燃やすか?」だけを考えればいいだけなんだが。こんなことなら、お店も薪ストーブにすればよかった?いやいやいや、そうなると、今以上~それ以上~の薪が必要になるって!!その薪をどこから調達するんですか?(先日もらった木が予想以上にたくさんあったことでいい気になっているとしか考えられない(笑))
ロールキャベツ。いつもの自画自賛ながら、うまい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花、咲く前に食べる | トップ | 巻かないキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿