今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

ショウルームに行ってきた

2016年05月29日 22時10分44秒 | お家!
なかなか予算との折り合いがつかず、「ユニットバスを変えれば少し安くなる」と言われて見積もりをもらったので、実物を見るためにショウルームに行ってきました。予約も何もせずに行ったのですが、随分込み合っていて「ご案内はかなり待っていただくようになります」と言われてしまいました。家を建てる人&リフォームする人、こんなに多いんだ。
待つのも嫌なので、展示品を見て、カタログをもらうだけで帰ることにしました。でも、ショウルームの展示品はあれこれグレードアップしているので、あまり参考にならないような…?やっぱり、ちょっと待っても説明してもらった方がよかったのかな??これからカタログと見積書と前の見積書の突き合わせです。ざっと見る限り、お値段も下がっているが機能も下がっている気がするのだが…。

まぐろのガーリックソテー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆はいっぱい食べたい | トップ | 1年待てない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿