今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

桃!

2022年07月31日 20時53分57秒 | 他、いろいろ
昨日は、回覧板で「花火大会中止のお知らせ」を見て(´・ω・`)…ってなっていたけど、実は夕方にnoukano-oka-sanから桃をいただいており、今日は今年初の桃を食べました!(いただいたのは、写真よりも多いです!!)

花火大会中止が「全然、大したことない」って思えるおいしさ。noukano-oka-san、ありがとうございます。嬉しすぎです。
あじのお刺身。

生魚を仕入れに岡山(街中)に出かけると、急に激しい雨。「あ~、畑の水やりしなくてよくなった」と思いながら帰宅すると、我が家の周りは全然雨降っていない…ええっ…?いいことはそう立て続けに起きるものではないということがわかりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしていたのに | トップ | 暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noukano-oka-san)
2022-07-31 21:59:39
花火大会の中止、スン…ってなりますよね(T_T)
またこれだけコロナが増えてて、高齢者の町だし仕方ないのかなぁ( ;꒳​; )
でも花火大会中止で残念な気持ちを、少しでも癒してくれる桃だったなら嬉しいです♡
私こそ、いつもお世話になりっばなしなので、美味しい桃をお届け出来たなら本望です!
また是非、ゆっくりお話ししましょー♡♡

そうそう!お伝え忘れていたんですが、植えて頂いたコスモスが咲きました!ピンクのも、キバナコスモスも♡♡
幸せです!!!
返信する
Unknown (まむぅ)
2022-08-01 20:56:42
週明けの「は~、これから5日出勤か…」と思う今朝も、桃を食べて気力を補充しました。ありがとうございます。
コスモス、咲いてよかったです!
返信する

コメントを投稿