今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

暑い・・・

2022年08月02日 20時32分46秒 | 他、いろいろ
辛うじて熱帯夜にはならない建部ですが、ここ数日は寝苦しい。寝苦しいと変な夢(主に仕事関連)を見ることが多くて、何だか24時間働いている気がします。私はリゲイン飲みたくもないし、24時間闘えません!(←わかってくださる人、いるでしょうか?)
冷奴と畑の野菜たち。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃! | トップ | とにかく、雨降ってほしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noukano-oka-san)
2022-08-02 21:16:01
黄色と黒は勇気のしるしの牛若丸三郎太ですね!!
24時間、遊びで戦ってた牛若丸の時はあったけど、もうそれから20年経ってすっかり鉄骨飲料です。(意味不明笑)
返信する
Unknown (まむぅ)
2022-08-03 20:26:59
わかってくれて、嬉しい!
返信する

コメントを投稿