今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

地味な花と思っていたけど

2019年03月30日 20時17分00秒 | 他、いろいろ
水仙って地味な花だと思っていたけど、いっぱいあると思ったより華やかになると感じました。

欠点は(たぶん)1球につき1つしか花が咲かないこと。花壇にもいっぱい咲かせて切り花にも使いたいと思ったら、どれだけ植えておけばいいのか?近所の空き家の庭にいっぱい咲いている水仙、盗掘したい。(おいおい、それはダメでしょ)なんなら、我が家に繁殖しすぎているヒガンバナと交換してほしい…。
カレイの唐揚げ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫小松菜 | トップ | 選挙公報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿